コストコが30分圏内と言うことで


早速行ってきたよ~!!!



土日は相当混んでるらしいが

月曜日火曜日は穴日らしい!



そして、ついに!


見つけたヤキニクスライス!!!





さっそくヤキニク漬けにしましたキメてる



ってかねー



やっぱ大型の冷凍庫ないと

コストコの商品大きすぎるから買いきれない!


義母が今ですら(4人同居)

コストコ行って色々買うらしいけど



友達と分ける方が断然新鮮なままで

色々食べられる気がする。


そして、何よりフードロスをなくせる気がする知らんぷり


コストコ行った日に日本人のママさんズを見かけた!

話しかけたらよかったなぁ。



余談で、旦那が激安のKamadoを見つけて

買いました。



、、、、前に持ってた緑のKamadoは

VICから引っ越す際に積みきれず

無料で人にあげたのでした、、、、真顔



私もなんか自分にほしい!!!

って思ったんだけど

なにも思い付かないって言う悲しい事実、、、



イラつかない心がほしいかな。

日本行きのチケットとかにしようか、、、(笑)