星に願いを。 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日も、お疲れさま。

女の子二人?完成しました。

星に願いを。て、題にしましたよ。

なぁなぁ  お星さん。

おらな、一回で、良いから、

どうしても、食ってみたいもんが、あってな。
星食ってみたいんよ。

おらの、口いっぱいに、星投げて、くんろキャハハ

星作れなかったの。
だから、星作っといてね。照れ


パンツは、茶色に、黄色の、水玉
中。に、着てる、服は、ボタンの、色が、全部違います。

喉ちんこ、付けてみました〜

後一つ

本当は、化け猫なんよ。

後ろから、見ると、女の子

手に、肉球が、
皆〜(妖怪仲間呼んでます。)
この、キノコ、ふわふわだにょ〜

早く、座りに、おいで、にょ〜

みたいな、感じ。爆笑


ランプも!続きしてます。
今乾かし中。

今から、色塗りします。
元旦に、載せたいから、頑張って、
作る予定です。
照れ


金ちゃんでした