色塗り〜 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです爆笑

昨日のは、


今色塗りしてます。



今日は、前から、ほしかった。
洗える、布団みたいな、ホットカーペットみたいな、やつ?
買いに行ってきました。

めっちゃ、暖かです。
洗えるのが、良いんだよね〜

ユニクロで、膝掛けも、買ってきました。厚くて、暖かい。

キャラクター物、好きじゃないけど、スヌーピーじゃ、いっか。
みたいな、感じでね。

今日は、今年最後だからね〜て、
利用者さんの、婆ちゃんが、ゆず、沢山くれたから。
これは、砂糖づけ、に、して、
頂きます。


今年も、後2日。早いな。照れ
体調崩さないように。
金ちゃんはね、少しっつ、良いですよ。
頑張りましょうね。

では、又。色塗りします。ニヤリ