お疲れ様〜(*´∀`) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

金ちゃんです。〜(・∀・)

今から、友達くるからね。
今日作った、物を、少し。まだ、色々つけますが爆笑

あっ、妖精は、止めました。笑
面白くないから〜


この、子は、エノキの、女の子
服には、花が、ついてます

後ろには、エノキが、いっぱいじゅる・・


豚男〜まだ、手も、足も、ついてませんが

おっきな、ポッケには、何か入れてあげますよ

毒キノコの、髭おやじ〜
この子にも、特別似合う物、作ってあげましょうじゅる・・


次は、売れない、スナックのママ
ヒラタケママです〜

お尻には、ツギが、してあります

貧乏で、かわいそじゅる・・
この子達には、色つけません、このまんまで、可愛いからね。

では。又明日(*≧∀≦*)