こんばんは〜(*´∀`) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

金ちゃんです。キャハハ
今日は、ワラビご飯食べました〜
頂き物です( 〃▽〃)

美味しかった〜好

仕事の、空き時間に。少しだけ、妖精作ってました。
色塗らないと、なんだか、わからないかも

これ、前から、見た、とこ

後ろ〜

四人作ります爆笑

明日は、友達が、金ちゃんちで、飲むらしい。
金飯が。食いたい。だって、だから、帰ってきてから、少し、支度。明日も、めいっぱい、仕事入ってるから。忙しくなんないように、

あっ、今日これ、貰ったの

買ってきて、くれたらしい。けど、
これ、手作りの、袋。着物で、作ったみたいで、凄い可愛い。
手作り、貰うの、嬉しいから、ラッキーじゅる・・

今日、モッコウバラを、買いました爆笑
ずっと、欲しくて、探してたの。400円だったから、まぁ良いか。と、買ってきました。
お色は。白。
この、モッコウバラで、ツリーを、作ります。
日曜日、晴れたら、良いな