ユーカリの、木に、住む妖精 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^○^)金ちゃんですキャハハ

昨日は、沢山の、コメント、
ありがとう、ございました。好
金ちゃんの、事心配してくれて、
ありがとう(≧▽≦)
凄く、嬉しかったですWハートWハート

ブログできなかった、時、作りました。
ユーカリに、住む妖精
瓢箪、ユーカリ、粘土で、作ってあります。

見張り番の、妖精
髪の毛も、粘土で、作りましたよ爆笑

見張り番の、下の、穴には、

急いで、落ちた、妖精。パンツが、丸見えじゅる・・

この子も、見張りしたいのかな?

中から、誰か、覗いてます。

小さな妖精が、リンゴ狙ってるかな?ニヤリ


これは、後ろから、見た、とこ、怪しい太陽います。

謎のキノコも、

太陽、ハート、全部粘土で、作って、みました。

やっぱ、粘土楽しいです。じゅる・・