お久しぶりです〜(⌒0⌒)/~~ | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです爆笑

1週間ぶりの、ブログです。
携帯が、壊れましてプンプン
修理に、だしてましたぁ〜
ビックリしたよ、急に、なんにも、押せなくなってね〜
早く治ったから、良かったじゅる・・

ブログは、出来なかったけど、作ってました。
妖精と、空飛ぶ変質者

鳥の妖精

後ろ、シッポも、ついてます照れ

花の妖精

後ろには、花付けました

空飛ぶ変質者裸に、ブルマに、マントですびっくり

後ろ、飛びそう〜キャハハ


太陽は、全部で、三個つけて、あります。

これ、作りながら、妖精の、絵を、描きたくなって、描いてみました。

雲の、滑り台で、遊んでる、男の子と、
太陽に、乗って、遊んでる、女の子
月には、ツルが、からまって、お月様が、なんか、ちょっと、迷惑そうニヤリ
丸いのは、星のつもり、
この、絵を、見た、友達と、息子が、
なんか、あったの?て〜
いつもと、絵が、違う、可愛すぎる〜だってさ特に何もないですがニヤリ
裏は

宇宙船
1階が、お風呂、二階は、食堂
3階が、運転席
一番上が、寝室、寝室に、行くには、外の、ユラユラ揺れる、ハシゴを、使うしか、ありません。寝るのは、命懸けですびっくり
瓢箪、一つみつけたので、ユーカリに、住む、
妖精作りました。載せるのは、又明日照れ
見て下さいね。
又今日から、はりきって、ブログ書いてきます。又よろしく〜(⌒0⌒)/~~