海の、生き物、完成です。 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんにちは、金ちゃんです。爆笑

今日は、急に、お休みになったので、
海の、生き物作ってました〜(*´ω`*)


一番上には、黒い、ヒトデ
真っ黒クロスケみたいでしょ?じゅる・・

次は、タツノオトシゴ
赤に、してみました。頭と、お腹に、付いてるのは、針金。赤く、塗って、ついてますキャハハ

その下は、亀。亀さん、なんだか、恥ずかしそう。

亀の、お尻には、子供が、3匹照れ

亀の下は

蛸壺と、貝
蛸壺からは、イロッポイ、タコさんの足が

その下は

魚くんと、タコさんです。

これは、トイレに、吊るしました

ちょっと、長かったかもじゅる・・
でも、可愛くできたから、良しと、します

金ちゃんでした〜(*´ω`*)