桜〜(о´∀`о) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑金ちゃんですキラキラ

山梨の、桜も、咲いてきてます。



この、濃い色の、桜、凄く、綺麗でした

まだ、満開じゃ、ないです

昨日からの、続き

タコさん水玉になる

魚くんには、マツゲと、リボン

ヤドカリ?貝のつもりで、作りました

亀、シッポに、子供乗せてます


蛸壺も、作ってます

黄色の蛸壺じゅる・・

これ、なぁんだ

わかったキャハハ

今日帰りに、花屋さんに、よって、きました。ふっかさん、が、言ってた、ムスカリが、あった。んだけど、長かった(笑)
ムスカリて、短いもんだと、思ってたから、長くて、ビックリでした。

買ってきたのは、ポトス?
綺麗な色
カバに、植えました爆笑