今日は〜 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。キャハハ

今日は〜(*´ω`*)
今日も、だね。なんも、する気になれないからじゅる・・

前に、作った物の、紹介。
ずっと、見てくれてる人は、
懐かし〜とか、思って、くれるかな〜キャハハ



この子が、持ってる瓢箪は、金ちゃんが、瓢箪を、作り初めて、最初の頃作った物です。
この、柄は、モデルが、いるんですよ。
誰かと、いうと、
おことぬし。あれ、好きなんだよね〜(笑)


これは、松ぼっくり。薔薇の、花のように、綺麗です。が、もろくて、バラバラに、なっちゃったから、1枚っつ、クルーガンで、貼りました。2年位たってるけど、綺麗です。

粘土で、作った、隊長

これも、粘土です。

この、魔女も、粘土で、作って、服着せました。

これも、粘土。ハロウィンの時に、作ったんですよラブ


これは、松ぼっくりに、色塗って、色んなもんくっつけて、繋げた物
後一つの方には、

セミの脱け殻つけて、あります

金ちゃんちの、玄関の、カーテンは、金ちゃんが、作りました

赤い花柄は、着物を、ほどいて、
ピンクのは、ベッドカバーだったのかな?
で、作ってあります(笑)

昨日の、赤いお顔、怖いて、人が、三人も、いたのじゅる・・ビックリです。
今まで、で、一番怖いんだって〜
めっちゃ、可愛い〜て、思ったんだけどね〜(笑)残念〜ヾ(@^(∞)^@)ノ


色んな人の、お顔変えたやつ、どれも、皆可愛いのにね、
金ちゃん変な、の、ばっかだね〜(笑)

でも、気に入ってます。これも(笑)


これも、好き〜爆笑


これ、さっきの、松ぼっくり、壊れる前のです。凄い、でしょ。
これね、落ちると、壊れちゃうの、だからね、金ちゃん、木に登って、取りました(笑)めっちゃ、見られたけど、
どうしても、ほしかったからね〜(笑)
又登ってとるよ。照れ

金ちゃんでした〜ニヤリ