疲れました〜(;_;) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。爆笑

今日は、雨でした汗
寒かったよ、お寺。凄い寒かった

まこさん、できたよ〜じゅる・・
まりも師匠が、教えてくれたのよ(笑)

まりもちゃんね、なんでも、できるの
だからね、わからない事は、まりもちゃんに、聞くの、凄〜く、わかりやすく、
教えてくれて、大助かりです。

まりもちゃんありがとね〜

金ちゃんの、スノーが、怖いて、人いるんだよニヤリ
だから、今日は、可愛いやつ

ラケットマンに、なってみました〜(笑)

明日から、又仕事
一週間が、早い事えーん
早く日曜日こないかな〜(笑)

金ちゃんでした