私がYouTubeを観て、

誰か特定の人を「応援しよう」と思う「きっかけ」になった人です!!!!

 

前にもいちど、このブログで紹介させていただきました

PC『友情の根っこはリスペクト』

 

きょんくまチャンネルの、「きょんちゃん」ですラブラブ

 

まずは、100万人達成おめでとうございますクラッカー

(2020年2月現在の登録者数は107万人ですかびっくりすごい)

 

 

爆  笑音譜明るい笑顔と

元気いっぱいのパフォーマンスが印象的な彼の、壮絶な半生……

 

よくぞ、語ってくださいましたぐすん

 

そして、これからやりたいこと

というか、これがやりたかったんだ、と、気付いたこと

 

グッド!ちゃんと伝わりましたよ~ビックリマーク

 

 

 

今は、どんな形で応援できるかわからないけれど、

この先ずっと、見守っていきたいです

 

応援しています!!