クラッカー応援しているクリエイターさんがいますクラッカー

 

彼らはYoutubeで活躍中ですPC乙女のトキメキ

 

2016年5月に登録された

ハムスター『きょんくまチャンネル』くまクッキー

 

きょんちゃんとくまちゃん(敬称略)

同級生2人で始めたそうですが

 

今、閲覧できるいちばん古い動画は

『燃焼系やってみた』下矢印

 

 

やってみてるのは、えいじさん上矢印

彼も、同級生だったと思います

 

 

もうご存知の方が多いと思いますキラキラ

2019月11月現在で

登録者数が950、000人!

 

年内に1、000、000人突破したい

頑張って

毎日動画を投稿されています!!

 

 

中心人物はもちろん『きょんちゃん』ラブラブ

 

彼の夢や価値観に、非常に共感します

それとともに

彼を囲む仲間の皆さんの個性や人柄に

 

「大切なもの」を教わる気がしますグリーンハーツ

 

 

 

この動画で感じてくださいキラキラ

 

きょんちゃんの身体能力は

体操やダンス、日々の筋トレに裏付けされた

揺るぎないものです

 

でも、それだけじゃ成功しないんです!

このチャレンジは!!

 

彼を支える周囲の仲間たちと

ほとんど毎日

一緒に暮らして

話して、笑って泣いて喧嘩して……

 

この日までに培ってきた友情

か、

それ以上の「絆」なのかなあ……ブルーハーツ

 

血よりも濃い繋がりってあると思います

 

これこそが、

今を生きる私たちに必要で足りない部分だと

 

サプリみたいに思います

 

 

仲間とワイワイ、わちゃわちゃ

ふざけたり甘えたり……照れ音譜

 

青春時代を想い出したりもします

(昭和後期生まれ)

 

自分の子供くらいの年齢だと思います

 

地元のサッカーチームで

一緒に遊んだ子供たちと同じくらいかなと感じます

 

とにかく

一生懸命頑張る姿が可愛くて、応援したくなります

(可愛いなんて言ったら失礼ですね、ごめんなさい)

 

カッコいいです

いや、でも、やっぱり可愛いかな~

 

笑顔が素敵なきょんくまファミリーを

年内に登録者数100万人

達成させてあげたいですねキラキラ

 

 

スマホ一度観に行ってあげてくださいPC

 

おススメは、

学校シリーズと、サイレントシリーズです

 

がんばれ、きょんちゃん&くまちゃん

 

ハムスターきょんくま チャンネルくまクッキー

 

注意ハムとくまは、私が勝手に付け足したアイコンです注意