【20,21日目】 日本三大鍾乳洞 龍泉洞 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

どんな不幸からも 喜びを拾い上げ 笑って暮らせる才能を 誰もが持ってる ♪




【center of univerce】Mr.Children










日本一周ブログランキング参加中!押していただけると嬉しいです!


   ダウンダウンダウン




  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 




現在のランキングも見れます~




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 




【20日目】




この日は、天気も悪く、1日ゆっくりした!




↓の名刺は、道中に声をかけていただいた方。すごい経歴の持ち主。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【高校教諭】




【警視庁警察官】




【ドイツ、スイス、フランス国防軍、NATO軍、空手道・柔道指導及び模範演武】










エネルギッシュな方で、マシンガントークをした後、水を頂き、




「それ、トリカブトとマムシと毒キノコの汁だから!ギャハハハハ!!!」




と言って去って行きましたW










ローソンの休憩所でカップラーメンやらアイスを食べて、グダグダしてから道の駅まで。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。







道の駅で出逢った方。大阪の方。




いろいろと、説教していただきましたW




「ただ体を酷使するんじゃなくて、屋台でもなんでもええねん。何か事業をせな!」









「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


道の駅の畳で就寝。


















【21日目】




日本三大洞窟の龍泉洞へ寄ってから、久慈市へ!




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




龍泉洞近くのお店



【山ぶどうアイスクリーム】 300円




甘酸っぱくてサッパリしてる。




買って10秒ぐらいで、アイスを店内の床にボトッと落としてしまったが、




店員さんが優しくて、新しいのを用意してくれた!






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




【龍泉洞】 観光料1000円




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。







少しカラフルにライトアップしすぎな気がしたW




30分ぐらいで全部周れた。コウモリも結構いた。




よく見つけて、冒険して、歩けるようにしたなぁ。




ここで地震起きたら怖そう。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。










自転車漕いでたら、お弁当を頂いちゃいました!




身体に良さそうな食べ物たくさん入ってて、すごい嬉しい。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




山。クマが出てこないか少し心配になるW




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。








再び、久慈市の道の駅へ!




少し贅沢をしてみるW










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


24H休憩所は本当に助かります!










『 自分の夢を殺すと、まず最初に時間が足りないという症状が現れる 』




【 星の巡礼 】パウロ・コエーリョ








星の巡礼 (角川文庫)






スペインの聖地巡礼の話。




旅をする中で、人生について学んでいく。




パウロ・コエーリョは読みやすい。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!






日本一周ブログ、ランキングチェック!


   ダウンダウンダウン





  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ




携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング