【初日】 旅スタート | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい



最大限の夢 描くよ たとえ無謀だと 人が笑ってもいいや♪



【花】Mr.Children



スタートしてから初更新!(余裕なかったw


現在は3日目で、茨城の土浦に来ています。


毎日の出来事を心に刻みたい。形に残したい。


なので、毎日分の記事を書きます。


旅優先なので、多少遅れたりします!


今日の夕陽



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


日本一周ブログランキング参加中!押していただけると嬉しいです!

   ダウンダウンダウン


  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング  


現在のランキングも見れます~


*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!

 (1日1クリックまで)

 


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


出発の朝、快晴

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




本当は、昼には出るつもりが、最後の準備してたら午後3時にw


直前となると気持ちが焦って落ち着けなかった。


「ずっと、想像してたことが、本当に始まるんだな」


そんな気持ち。すごい不思議な感覚。結構好き。









自分の部屋に親への感謝の手紙を置いて、家を出る。


地元で、日本一周のメッセージボードをぶらさげるのは、とても恥ずかしかったw


試走もしてなかったから、すぐにトラブるんじゃないかと思ったが順調にスタート!


とりあえずの予定は、埼玉(大宮)⇒東京⇒千葉⇒茨城⇒栃木⇒福島って感じ。





【東京】 


由来 ・・・ 東の京(京=首都)


日本一人口が多い。約1300万人。日本人の人口(1億2700万人)の1/10がいるのか。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




特にトラブルもなくイン・トーキョー!!


東京は坂が多くて病み上がりにはなかなか、しんどいw


いざ、表参道へ!





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




さすがに、土曜日とあって人も多く、建物にも圧迫される。


そして、通った後に、後ろで声が聞こえる。(日本一周のメッセージボードを見て)


「日本一周だって~!」


「旅人みたいのいるんだけどー!」


最初の方は、それを聞いてニヤっとしてしまったが、すぐ慣れたw






表参道、チャリで駆け抜けてみたかったんだよね。


スゲー気持ちかった。


交差点で、人目も気にせず一眼レフを乱射!






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

みんなオシャレ。


建物もオシャレ。





予定にはなかったけど、せっかくだからスクランブル交差点も行くことに。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。



相変わらず、人多いな!


ハチ公前で写真撮ってもらおうかと思ったけど、通れなかったw





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


人が多いところには広告も多いなぁ。


10年後は広告もかなり進化してんだろうなー。


全部3Dとかになってるのかな。





渋谷~浅草橋へ。スカイツリー明るいうちに見る予定が、真っ暗w


なんとか、うまく撮ろうとしたが、微妙な感じw


少しずつ練習~


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
スカイツリーを眺めていると、30代ぐらいの男性が声をかけてくれた。


「最近、こういう人めずらしいねー!刺激もらえるよ。ありがとう!」って。


照れる。





海外100回以上は行っているという強物!知識も豊富で話が弾む。


「これもなんかの縁だから、ウチ来なよ!」


暗くなってしまって、飯もまだ食ってない。野宿の場所も決めてなかったから、


ありがたく泊めてもらうことに。






1人部屋の1DK。買ってもらったスーパードライと、インスタント麺をいただく。


おいしい。いつもよりおいしい。


まさか、初日からこんな贅沢するとは!なんか旅っぽいなあぁーw


隙っぱらに酒も入って、結構酔う。





お互いの色んな旅の話もしたんだけど、相手の下ネタが半端ないw


300人以上は経験してるらしいw


でも、なんか最近できた女友達が男の下着フェチらしくて


男が着た下着の匂いが好きで集めてるらしいんですよ。


しかも、それ渡すとお金もらえるらしい!1着1000円ぐらい。


今日のおごりもその金だから、遠慮無くってw





なんか、ここらへんから流れがおかしくなってきたんですよww


「だから、お前もパンツ渡すから履いてくれる?」


「いいですよ」


いや、ここまでしてもらって断れないですw


10着ぐらい色んな種類の持ってて、3着ぐらいブーメランとか履かせられました!


もうね。はっきり言うと。
























この人ゲイだった。

















履くたびに、変な手つきで触ってくるし、僕はされるがままでしたw


この後の事は想像におまかせしますが、w 本当に優しくて


寝るとき、今日これからナンパしにいくからって言って1人で寝させてくれたんです。


朝、俺が帰ってきてなくても行っちゃってもいいからねって。


外出る前にめっちゃトイレで吐いてましたけどね。


そんな感じで1日を振り返る余裕なく寝てました。




初日から、こんなネタですいませんw


ミラクル!!!





旅中のブログ書くのむずいな!






『 世界中から貧困をなくす困難に比較すれば、世界中の人間に同様の高い教養を与えることによって戦争をなくすことは、おそらくユートピア的希望ではないでしょう 』


『 アホな考えのエネルギーを全部寄せ集めたら、それはいかにアホか 』


【アホの壁】筒井康隆


アホの壁 (新潮新書)


アホについて、これほど熱く語った本はないw

しかし、実に深くて面白い。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



最後まで、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!



日本一周ブログ、ランキングチェック!

   ダウンダウンダウン


  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング




次回は、浅草橋 ⇒ 金環日食を見に千葉県、犬吠崎(関東最東端)へ。


初野宿 & 嬉しいことがいっぱい起きました。