日本一周、前夜 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな♪






【終わりなき旅】Mr.Children










日本一周ブログランキング参加中!押していただけると嬉しいです!


   ダウンダウンダウン




  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 




現在のランキングも見れます~




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)








 






★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 







出発前夜







今、めっちゃドキドキ してる。














昨日も旅の事を考えてしまって、眠れなかった。





風邪も大体治ったので、今日は最終調整。





段々、荷物が増えてます( ̄Д ̄;;





無駄にクロックスとか買っちゃって、入らない。適当にどっか吊るすか。





忘れ物ありそうー・・・














今日、試しにマックでBBモバイル(ワイヤレスゲート)使ってみたら繋がらないしw





明日、電話して聞かないと~。そして、名刺も明日の昼ごろになりそうなので、





到着次第、出発します!














まずは、大宮から原宿へ。表参道をスパーーっと、かけ抜けたいだけですw





土曜日だし、人多そうだなー。





その後、浅草に行きスカイツリーを拝む。





千葉県に突入して、初野宿する。初野宿想像するだけでニヤニヤしてしまう!





何食べようかな~♪ どこでしようかな~。














5月21日の金環日食は関東最東端の千葉県、銚子(ちょうし)犬吠埼(いぬぼうさき)で見る!





太平洋から昇る朝日がすごく綺麗らしい。


























日本一周前夜、いい響きですね!








不安⇒10%





わくわく、ドキドキ⇒70%





なんとかなる⇒20%






いい緊張感。




こういうときって、以外と前日ぐらいまではあれ?結構、冷静だな俺とか思うんですよね。でも、













急に来くるんですよね。











帰ってきてから世界一周も待っているのでワクワク100倍です。





まさに、夢を叶えながら夢を見る状態!





もう後戻りは出来ない!





ひたすら前に進むだけ!!!





最高に楽しむ。 そして、自分の人生(旅)に責任を持つ! 








『 要するに、まったく自分の好みでやるわけだから、もう言い訳できない。これで失敗したら、もうオレはアホだ 』 (下の本から抜粋)








そんな感じです。 





でも確信してます。




必ず、この旅が人生の中で大きな財産になることを。




同じような経験をした人を見ても、そう感じました。

















































「人生一回!絶対やる、できるできる今しかないんだおりゃぁーーーーーーー」












































っていうのと























「ゆっく~り、マイペースでやろ~っと」










の中間ぐらいでやりたいです。








明日は未知すぎるのでブログ更新できないかも?w




まあ、更新できるときにやります!










行ってきまーす!(^^)/













『 思考・考え抜くことは難しい。自分の中に矛盾がなければ誰も考えようとはしない 』




『 オレ達はテレビと雑誌と新聞とパソコンのせいで、知らないということをはっきりと認識することはできない。知らないということを知ることができない 』






【真実はいつもシンプル すべての男は消耗品である】 村上龍










真実はいつもシンプル―すべての男は消耗品である〈Vol.3〉 (幻冬舎文庫)






題名につられて読んじゃいましたw




村上龍いい!もっと読みたいな。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!






日本一周ブログ、ランキングチェック!


   ダウンダウンダウン





  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ




携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング