出発日と目標 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

子供みたいに笑えるかい?飾るんじゃなくて ありのまんまで








今を好きになることも 今を嫌いになることも 





誰のせいにもできない 悔んでんなら置いてくさ








「さぁ行こう」と決めた日から 常識なんて クソだから 【駱駝】(⇒らくだ) 高橋優










日本一周ブログランキング参加中!押していただけると嬉しいです!


   ダウンダウンダウン




  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 






現在のランキングも見れます~




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 









出発日は5月19日(土)のAM8:00予定です!











ちょうど、あと1週間





19日までに旅用に作った名刺が500枚届くと思われるのでw








絶対邪魔だ・・・  まあ1,400円だったし、持ってけるだけ持ってくかー!























旅中の目標








・47都道府県周る








・47都道府県に友達をつくる








・47都道府県で朝日を撮影する








・カレー屋100軒巡って、全軒レポートを作成する








・ハーモニカを習得する








・オリジナルの英語勉強法を開発し、ある程度喋れるようにする








・本を50冊読む








・「日本ってどんな国?」 レポートを作成し、伝えられるようにする








・最強に旅を楽しむ

















今んとこ、これくらいかな。とりあえず生きて帰ればOK!













今日は両親と飲みに行ってきます!








明日は荷物積んで東京の方まで試走してきまーす!!!













『人間のためでもなく、誰のためでもなく、それ自身の存在のために息づく自然の気配に、ぼくたちはいつも心を動かされた』








『世界が明日終わりになろうとも、私は今日リンゴの木を植える』








『これがぼくの短いアドバイスだよ。寒いことが、人の気持ちを暖めるんだ。離れることが、人と人を近付けるんだ』






【旅をする木】 星野道夫












旅をする木 (文春文庫)






旅人にはたまらない一冊です。




星野道夫やっぱりいいな~。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!






日本一周ブログ、ランキングチェック!


   ダウンダウンダウン





  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ




携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング