ついに、やりましたー‼️

 

昨年は漢字検定試験を調整したいと思って、8級を受けてみました。しかし、8級の漢字は小学校3年レベルで、私にはもう忘れそうなのを出ていました。もちろん、簡単な感じと思うかもしれませんが、普段の仕事場でもあまり使われてないことが多く、パソコンで打っているのも、書き方を忘れる傾向があります✨

 

残念ながら、8級を合格できず、今年も再び緒戦しました。今度は思い切って7級を受けました。なぜなら、7級の漢字のほうがよく目にすることが多く、日常会話でもよく使っていることで、8級を飛ばして、7級を受ける事にしました😅

試験会場出た瞬間、今回こそ合格できると自信満々に思いました(笑)今日は結果が届き、恥ずかしながら、7級合格できましたー🎉

 

次は6級に挑戦???大丈夫かなぁ(笑)??

 

取り敢えず、それを目的にして、鍛えます😂