今年の一月はバタバタしすぎて、よけな事を考える暇がなく、充実な一ヵ月でした🌟

上旬は大学院入学試験を受けて、その日午後バンコクに旅立ち、到着してすぐチェックインしてから、そのままコンサート会場に向かいます。バンコクで2泊して帰ってきました🥹

二日後、2日連絡のトレーニングを主催する予定があって、2日目のトレーニングの歓迎会にをスキップ、友人の結婚式に参加しました(汗)💦

先週は2泊3日バッタンバンに出張に参りまして、大学学生の健康調査を300人近く行いました🫠

今週は大学の卒業式が1年半遅れて、やっと決まりました。さらに、小学校3年生レベルの日本語漢字限定試験8級を挑戦しました。普段、パソコンやスマホで日本語を打っているので、漢字を書くとなると、なんだか頭に浮かばない時があります。3年生のみんなは20分で完了して、退出し、カンボジアの私は終了まで何個かの漢字を書き終わらなかった😅

🔜次回は5級を目指します

さて、2月はどんなスケジュールになるのかを楽しみにしていながら、精一杯力を尽くしたいと思います🥰