『シェムリアップの一日目』

 

カンボジアは現在、コロナウイルスの感染者は減少したため、みんなは自粛中をなくなり、通勤しおり、飲み会などをやるようになりました🥳

 

ただし、学校はまだオープンしていません😭

 

それにこんなパンデミックの中、カンボジアは色んなことが変りました😱

 

自粛中にデリバリ会社が突然山ほどできています。それに、ディスカウントやフリーデリバリなどが色々あるり、レストランだけでなく、食料品、赤ちゃん用品、花屋さん、ドラッグストアまで家の玄関まで届けてくれます。なので、生活には全く困って居ません👌😍

 

また、調理人やデリバリの人の気温を図った紙を袋に書いてあります。本当に充実しています👍

 

ところで、今日はシェムリアップに来ています👐

 

2020年前期は世界中に恐ろしいことも起こりつつ、頭も冷やす必要もあると思っていて、ついにやってきました😂😂😂

 

もちろん、旅行の目的でもあり、自然の中、都会より落ち着く雰囲気で仕事や勉強をすれば、頭の回転も早くなるんじゃないかと思いました😅🎶

 

 

今はホテルのプール前におり、音楽を聴きながら、羽鳥の鳴き声を聴けて、リラックスすることができて、幸せです😃💕

 

これからも、ちょっと散歩に行ってきます😃

 

以上、一日目のシェムリアップからのブロックでした。

 

最後まで、読んでくれてありがとうございました🙏

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

Facebook: https://www.facebook.com/hengxxi

Instagram: https://www.instagram.com/hengxxi/