『今日の調子』

2020年5月27日

 

今日はいつもより、気分は良かったです。

ちょっと、ずつずつ生活リズムを整えてきたん

じゃないかと思います。

 

でも、一つだけまだ変っていないのは

朝食を取っていないことです。

 

日本で朝食抜くで2年間を過ごしたせいか、

今でも食べるようにしていません。

 

朝食抜くで、頭の回転に良くないということを知っているが、

どうしても、こうなってしまうのです。

 

ところで、毎日コーヒーかタピオカミルクティーを

一日一杯ぐらいほしいな気分になっています。

 

とりあえず、色々元に戻したい気分になっています。

 

現在、オンライン授業を受けているので、

家は暑いので、喫茶店かオフィスに残って、

夜遅くまでいます。

 



しかし、誰もいないので、たまには怖いと思いましたあせる

 

これからも少しずつ

ブログを毎日投稿できるように、頑張ります音譜

 

どうか、応援を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

フォローしてね!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

Facebook: https://www.facebook.com/hengxxi

Instagram: https://www.instagram.com/hengxxi/