「久々にブログを回復!」

ヤッホー!!!

久しぶりにブログを回復しました。

 

なぜ、ブログを更新していないかというと、気分的にやる気がないんです。

 

コロナウイルスの影響で、色々が起こり、世界中は大変なことになっています。自分自身も色々変わりました。

 

何かというと、生活リズムを整えていない状態です。

自粛最中に、家でいることが多いため、

ストレスが溜まっているんではないかと思います。

 

やる気がない、非生産的な日を送っています。

何もやりたくない、ベッドから離れられない。

 

一日中没頭しています。朝遅く起き、夜遅く寝る。

「私は夜型人間に変身しました!!」

 

最近まで、まだ生活リズムを整えていない私なんですが、

明日から、リズムを整えます。

 

After rain there's a rainbow, after a storm there's calm, after the night there's morning, and after an end, there's a new beginning 」

 

 

フォローしてね!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

Facebook: https://www.facebook.com/hengxxi

Instagram: https://www.instagram.com/hengxxi/

 

THAY SOKHENG