コロナウィルスのせいで、家にいることが多くなり、退屈な毎日を送りました。

仕事も行けない、大学にも行けない、特に外出禁止ということです。

仕事 は「Work From Home」な状態で、うちの大学は 「オンライン コース」なんか やっていません。

学費を支払った、一週間後は 一時期休校 することになりました。

なぜ 「オンライン コース」をやっていないかというと、パソコンを持っていない人もいるわけなのです。

しかも、全員 パソコンを使いこなすわけでもありませんので、オンラインコースだと無理なのです。

現在は、「朝起きて、ご飯を食べて、掃除して、お昼寝して、起きて、晩御飯を食べて、携帯をいじって、寝る 」というような毎日を送っています。

仕事や勉強などを家でやると集中力を落ちるタイプです。家にいるなら、布団から好きすぎて、なかなか布団から出られないです。

こういう生活をいつまで続くのか、未だに微妙です。

お母さんに要注意されていて、外出禁止ということをわかっているくせに、たまにこっそり外出することもあります(笑)

早く地球の元の状態になってくれますように!