「頭は元々、ガラクタだらけ」

 

頭って元々なんだったんですか。

頭の中には、脳というすべての記憶を入力する場所である。

 

しかし、記憶というのは自然に入ってくるものなのか、

それとも、暗記しなければなりませんか。

 

それって勉強しなくても、ただでさえ、

頭の中には雑多なものが無差別につめこまれている。

 

本から入ってくる知識などほんのわずかで、

周り人の話、見た景色、あるいはテレビやラジオ、

携帯電話やインターネットからの情報など、

あまりに役たたないものが、これでもかというくらいに、

ため込まれている。

 

人間って不思議なものですね。

なんで、ややこしいですかね!?

 

フォローしてね!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

Facebook: https://www.facebook.com/hengxxi

Instagram: https://www.instagram.com/hengxxi/

 

THAY SOKHENG