またまた安物買い? | 気ままに生きてます

気ままに生きてます

2023年8月に60歳になりました。
会社を定年退職し、
残りの人生を楽しんで生きていこうと思います。
12月からタイにてプチ移住しています。

当面はタイでの生活の、
あれこれを綴っていきます。

またまたまた!安物買いの銭失いか?

日本から持ってきた、骨伝導のワイヤレスイヤホンが、ちぎれたのは、もうひと月半前。
瞬間接着剤で、くっつけて騙し騙し使っていたが、また取れてしまい、さらにくっつけたけど、どうも片方からの音がかなり小さい。 




再購入は帰国後として、先日買った偽骨伝導イヤホンは、使えるけど、Bluetoothの性能が悪すぎ!
1m以内なのに、間に障害物があると、途端に途切れてしまう。





 なので、通販で、もう少し良さそうな奴を購入。
で、それが先程届いたー! 

 ちなみに、今回は、69バーツ! 





前回購入した奴の倍の値段だ! 

 とは言っても、日本円で300円!? 


さて、性能は???