一方通行 | 気ままに生きてます

気ままに生きてます

2023年8月に60歳になりました。
会社を定年退職し、
残りの人生を楽しんで生きていこうと思います。
12月からタイにてプチ移住しています。

当面はタイでの生活の、
あれこれを綴っていきます。

そうそう、イミグレに行ったときに、

気がついたのですが、

ジョムティエンのピーチロードが、

3月1日から、一方通行になったようです。

 

 

 
ビーチ沿いは、今後駐車場になるようですね。
 

海沿いの道からソイへの交差点では、

至る所に、お巡りさんがいて、

逆走しないように、注意していました。

 

で、看板もしっかりと設置。

 

ということは、パタヤ方面への

ソンテウ乗り場も、移動ってことね。

まあ、帰りは便利になったかな?