暗黒時代到来❓笑 | 赤い咆哮、あんちゃんブログ。

赤い咆哮、あんちゃんブログ。

自由に気ままに過ぎ行くままに…

あけましておめでとう…
ござ…
いま…









せんダウンダウンダウン









なんでしょうかね。








新年早々こんなに悲しい年になるとは…









もうこの年になるといろいろな年があるんですが…










プライベートがうまくいかなくても趣味に助けられて良い年だったこともあります…









スティーブンジェラード。










福山雅治。










僕が尊敬してやまないお二方なんですが、なんと同じようなタイミングで時代に区切りをつけるようですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん









なぜはてなマークはてなマーク










人の心はもちろん、全くわからないわけなんですけど、本当になんでこのタイミングで…









年明けにジェラードがリヴァプールFCをこの夏に退団するというニュースが飛び込んできましたカゼカゼ









正直、ジェラードは絶対リヴァプールFCで生涯を終えると…









選手としてリヴァプール一筋で現役生活を終えると…










絶対に…










そう思ってたのに…










なぜはてなマークはてなマーク









きっと彼はベンチに座ることができなかったのだと思いますガーンガーンガーン










それは充分理解できるのですが…









冷静ではいられません









彼をリヴァプールFCで見られなくなる日がくるなんて…









いや、彼が他のチームのユニフォームに袖を通すということが考えられない。









僕にとってジェラードはアイドル過ぎた。










本当にそう思います。









くしくも福山雅治が魂のラジオを終了するという年にジェラードがリヴァプールFCを退団あせるあせるあせる









僕にとっても色々と環境が変わる年なのかもしれないと勝手に思ってますDASH!DASH!DASH!








なんだか慌ただしい年になりそうです。









毎年、増上寺でおみくじを引いているのですが、おみくじは…













大吉でした。笑










やっぱ良いこともあんのかなはてなマークはてなマーク










{B6F6C228-83C3-411E-833F-E53FFD26C453:01}

{6B0C88EF-663E-4E47-B623-BC1BC62B9C27:01}