行ってきたぜ❗️❗️❗️ | 赤い咆哮、あんちゃんブログ。

赤い咆哮、あんちゃんブログ。

自由に気ままに過ぎ行くままに…

うぉーーーーーーーーー








行ってきました。








男祭。









いや、







男の男による男のための







聖夜にして野郎夜アップアップアップアップアップ








とんでもないことになってましたが本当に良いライブだったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








もちろん内容についてはここでは触れられませんがとにかく男達の熱気の凄いことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








ファンやってて良かったと本当に心の底から思えるライブでした音譜音譜音譜








めっちゃ歌わせるしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








こんなに歌ったの初めてかもラブラブ!ラブラブ!








下ネタ満載で一緒に行った友人達も喜んでましたよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








帰りは地元で3人で一杯やってねアップアップアップ








最高の1日だったなークラッカークラッカークラッカークラッカー








やっぱりエンターテナーだなーと改めて実感したし、来年も絶対行きたいドンッドンッドンッ







他にも歌って欲しい曲いっぱいあるし、来年もお願いしますね、ましゃ兄ーっ音譜音譜音譜




{F90BA2BA-55E8-45AF-9F26-FF86BC75893F:01}