ペンラケースの話 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日は何も追ってなくてミアネオエー

(動画コンテンツも出てないし・・・)

 

 

あ、それで←

昨日の話のつづきになるのだけど

 

合同コンの

チケットご用意されなかったゆなさん。


WayVのほかに誰が出るのか?』


と聞かれたので

 

 

いちおうご紹介しますと

こんな感じですわ指差し

xikersってドショでお見かけしたような・・
なんかシャオとMC
一緒にやってたような・・(うろ覚え・・)
 

ごめん、思い出せないけど

一緒にチャレンジ動画撮ってた指差し

合同コンにはxikersの

ファンもいるもんね赤ちゃん泣き

 

合同コンってa-nationみたいなすごい

大規模なやつだと祭り的で面白いけど

今回もそんな感じ??

(よくわかってない・・)

 

エーネ、今年はやるのかねうーん??

RIIZE出ちゃう感じ??ゼロではなさそう・・

 


WayVがエーネ出たらどうしようね(;^ω^)



調べたら今年は9.1

開催らしいです。。。(やるんだ・・)

 

話を戻して←


テンちゃんに金使うな爆弾言われてる気がして

こんかいは見送りますが( ˘ω˘ )

 


ゆなさんはEXOも長いこと追っておりまして(急に何の話?)


去年のEXO日本ペンミ(ベルーナ)以降

EXOのペンラ振っていない気がして・・

 

引っ張り出してみたw

これ何かわかります?

公式ペンラケース指差し

2000円ちょい?だったかな?

 

で、EXO興味ない方も

ちょっと見てほしいwww(なぜ)

 

これ、開けるとこんな感じww

このペンラ(Ver.3)は

乾電池のソケットタイプと

バッテリータイプと

二通り使える優れもの!!

 

バッテリーはUSBで充電できる。

さらにフタもEXO仕様。凝ってるww

このWeAreOneは付属のストラップだったかな??(うろ覚え)

 

そして付属の紐(ベルト)でショルダータイプにもできる

ちょっとこれだと分かりづらいね

 

やだよだれ飛び出すハート飛び出すハートドリたんんんんんんんんっ!!!!!!

あ、つい激しく反応しちゃった泣き笑いwww(ヤンシャオミアネ・・)

 

で、この肩掛け紐(ベルト)の

造りが細かくて・・

EXOのロゴがはいってるんですねww

 

まあ、公式も随分気合の入った

ペンラケースを作っていたんだなあ( ˘ω˘ )

と改めて思ったわけで。

 

合同コン外れたからEXOのペンラ振れる

現場行きたい凝視って(気にもなり・・)

 

※7月8月EXOの現場めちゃ多いんですよ。。。

 

うわあああ煽りごめんなさいっ!!

お金使いませんっ!!!←なにこれ。。

 

あ、

EXOの凝りに凝ったペンラケースもすきだけど

でもゆなさん、このネギ鈍器の不織布ケース

たいへん気に入っておりまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←

軽い・場所とらない・ペンラに

もれなくついてくる!!

 
これ、ニューバージョンの
鈍器にはついて
こないらしいじゃない凝視???
 
とりあえず
不織布ケース考えた人エライ👍
 
そしてドリたん尊いっ゚゚\(´O`/)°゜゚(え?)
推しがカッコ良すぎてしあわせで赤ちゃん泣き
 
もうすぐ6月終わっちゃうね。
2024年も半年終わっちゃうのか。
4月からヲタ現場ひとつも行ってないけど(NCTZONE除く)
 
怒涛の3ヶ月だった・・。
(カムバもあったからかなあ・・)
 
はあ・・・しんどい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ドリたんとおデートしたい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽※支離滅裂
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆