WayVおめでとう!!とNATIONと人生は選択の連続(?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

WayV BPM賞おめでとう!!

ミューバンのBPM投票で

1位になったってことなのだけどw

 

BPM投票って何ぶー?(おい!!)

あ、これググったらベストパフォーマンスミュージシャン

の略だそうでしてw

 

つか、アンタ投票してないだろっ物申すって

言われそうだけど、してないです。。ハイ。。(投票系ちょっとハードル高くて・・EXOのときからやったことない・・)

 

ゆなさんはひたすらMV回す派です指差しラブラブ

 

でもこんかいはBPM投票していただいた皆さまの

おかげですので、

本当に投票してくださった皆様に

感謝しかないです赤ちゃん泣き(何目線だ)

 

それにしても(?)

プリズムプロダクトに来てこんなに

待遇変わって、賞まで獲れて

さらにそれをちゃんと

公式に投稿してくれて・・

(今まで何だったんだ炎??)

 

これからもどんどん活躍する

WayVの姿が見れそうで期待しかないですねよだれ飛び出すハート

 

つづいてこちら

 
かもしれないけど(?)
 
ちがいますよっ物申す(は?)
 
うまくスクショできなかったけど赤ちゃん泣き
ドリPADOが優勝っ大泣き!!!!
マークくんとかジェヒョンさんとかいるの
忘れてたもんっ。°(っ°´o`°c)°。(極端)
 

いちおうPADO貼っておくけど。

テヨンさんとヘチャンくんとシャオちゃんが強烈に残るね・・(おい!!)

ちがうっ大泣きこのカメラワークがいけないんだっ!!
 
ドリ個カム欲しい赤ちゃん泣き
 
話を戻すけどw
NATIONってテイルさんが参加できなかったことが
唯一というか心底残念だったけど(全部SMが悪いんだぞ炎
 
本当に歴代級の
すごいコンサートだったよね泣くうさぎ
 
またこういうのやる日は来るのかなあ??
もう味スタすらも入れなくなりそう泣き笑い
 
さいごに、ちょっと聞いて!!
 
ゆなさん、いろいろ思うとこがあって
やっぱり7月の合同コン行くべきなのかなあ・・・って
気持ちになってきて赤ちゃん泣き(え?)
 
それでそろばん弾きながらも申し込みしたのね
 
そしたら・・・
 
チケットご用意できなかったってーーーっ泣き笑いwwwwwwwwwww
まぢか!?そんなに人気なの驚き!!!?
 
でもこの通知を見たときに
またもやお金に厳しいテンちゃんが脳裏をよぎって・・
うわあああああああっ笑い泣きごめんなさいっアセアセアセアセ
使う場所はここじゃなかった滝汗(ってこと!?)
 
テンちゃんのGoサインが出ないと・・
(今年コンサート行けるのか!?)
 
やだっ!!すきっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚(急に・・)
 
とりあえず合同コンは一旦白紙に戻してw←
ちょっと次の策を練ります・・・
 
※じつは他にも気になっている現場があるもので。。。(え?)
 
人生って選択の連続だよね。←
 
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆