Mカと供給過多で嬉しい悲鳴!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日のMカもかっこよかったーーっ。°(っ°´o`°c)°。

どんどんステージパフォーマンスが

勢い乗って来てるし

今日のドリたん最高に

かっこいいし。°(´ฅωฅ`)°。←ドリ狂い中

 

あと、ヤンヤン羊ダンスすっごく

上達したよねびっくり!!!?

(・・って思ったのだけど。そんなことない??)

Mカおつかれさま~ニコニコハートのバルーン

 

続いてきのうのMBCラジオのWayV

 

ドリたんピンクだいすきなのに(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次はピンク着せてあげて~(৹˃ᗝ˂৹)
 
そしてヘンヤン
ヘンヤンは見ても何とも思わない
ゆなさん指差し
※なぜならヤンロン推進派だからww
 
でもこっちは話が別物申すドンッ
ちょ・・!!ゲームだからって
ゆるさないかんなっ物申す炎(一方的に闘志燃やす人)
 
ドリたんもうれしそうにしないでーーっ大泣き(悲鳴)
ゲームだからってやっていいことと
悪いことがあるってもんでしょうよおーっ!※ゲームですから。。
 
そうそう!!それで正解指差しハートのバルーン
時代はクンシャオニコニコラブラブ(なにそれ)
 
これはこちらの動画でみれますからね~ひらめき
 
ちゃんとフィギュア?使って撮影していて・・
 
勝手にCGかと思ってた泣き笑いww
 
クン哥のお魚もちゃんと水に浮かべて撮影!!
 
それで、ドリたんはどんなかなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
・・って期待していたら
 
あれ?ドリたんがないまま
全体撮影みたいになってるけど・・( ´•௰• ` )
 
まさか!!
ドリたんだけカットΣ( °o°)
 
うそでしょっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ひどい!!ドリ差別!?
 
プリズムプロダクト
期待してたのにっ大泣き!!!!
 
そしたら・・
ドリたん夜のシーンだったニコニコラブラブ(ほっ)
 
つか、このピンク色の虫
ずるくね物申す!?
 
ドリたんにこんなに大事にされてっ(৹˃ᗝ˂৹)
※フィギュアの虫にさえ嫉妬←厄介ヲタク
 
さらに・・
 
ここからは閲覧注意ですよ!!(は?)
 
 
たいへんだっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
こんなうつくしいドリーが
世のなかに放出されてしまうのは!!!!
 
ドリ死
 
 
はっΣ( °o°)
 
ひさびさにドリ死してしまった・・・
 
もう、なんなのこれっ大泣き
最高すぎるビハインド!!
 
さらに最後の最後まで!!
アルバムの宣伝するドリたん!!
 
やだっ!!指ハート!!
からの~
 
特大指ハート!!(アンドドリ笑顔!!)
もう、プリズムプロダクト最高っ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
足向けて寝れないっ!!!!
 

さらに

明日の16時半にはメロンで何かあるし(リアタイできない時間)

 

 

土曜の6時にも番組出るしw(こちらもリアタイできないな・・)

なんか供給いっぱいで

ホントありがたい限り。°(っ°´o`°c)°。

 

この調子で日本デビューして

日本活動もガンガンやってほしいね大泣き

 

あと日本デビューのときって

ウィン子さんはちゃんと

いるんでしょうね物申す!?

(そこ重要)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆