ショーチャンと新アカウントとMBCラジオなどw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日もショーチャン、おつかれさまニコニコラブラブ

今日はケプラーが1位だったみたいけど赤ちゃん泣き

でも、まだMカもミューバンも・・とにかく

音楽番組あるもんねっ大泣き

 


今日はドリチッケムないのかなあ( ´•̥ו̥` )

探せてないだけかなあ・・

 


でも、今日はドリスタがあるから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

やだーーっよだれ飛び出すハートドリたんにトングで

捕まえられたいよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート(は?)

お肉にご機嫌ドリーニコニコキラキラ

 

そしてつい最近できたこのアカウント!!

 

WayVのスタッフ(マネージャーアカウント)

らしいのだけどw

 

これの発案者がキー君らしく

(シャイニも同様のアカウントがあるそうで)

えーーっ。°(^ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅^)°。

プリズムプロダクトちょうちょう

ありがたいっ大泣き!!

 
これ、もう一度貼っておくね!!
WayV(とルカス)は今年の3月あたりから
NCTを手がけるNEOプロダクトから
シャイニのプリズムプロダクトへ異動。
 
でもおかげで
今回初の1位ですよっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
プリズムプロダクトが超優秀なのか
NEOプロダクトがあまりにひどすぎたのか
ちょっとわからないけどオエー
 

でも、ホントに結果がモノを言うというか。。

ゆなさんも今回の1位はホントに

感謝したいひとたちだらけだけど

いちばん感謝したいのはWayVだよ大泣き!!!!

1位獲ってくれてありがとうっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

みんな頑張ったよね!!!

 
で、話をちょいと戻すけどww
ドリスタのサジンも
 
マネージャーアカウントだとこんな感じでww
写真もめちゃいい泣き笑いキラキラキラキラ
(今後ますます期待!!)
 
WayV日本でもシャイニみたいに
売り出してくれるのかな??
嬉しいけど馬車馬のように
働かせられるのかな(;^ω^)??
おっと、またいつもの悪い癖!!(心配性)
 
じゃ、話題を変えてw

 

今日のMBCラジオ!!

ドリたんのステキなご挨拶っ!!

キャアᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

舌使い最高♡!!

 

ぶりっこ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 

 

全員バージョン。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。

かわいい( ^ω^ )

 

そういえばウィン子さんの話題も・・

タイトル変わってもうすぐ見れる

(らしい・・)

これ結構前に撮ってたやつだよね(;^ω^)????

 


はあ・・・もうちょいいろいろ書きたいけど

ちょっと力尽きて、今日はここまで・・・パー

 

※今週長いので後半省エネで
行くかも・・(?)
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆