ウィン子さん公式に不参加アンドなにこのぶりっこは!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

なんかお知らせが来たよ凝視

韓国語読めないので

google翻訳しましたところ・・

 

 
 
公式にウィン子さんカムバ不参加のお知らせ
 
でしたオエー
 
カムバに参加しないってことは
カムバのアルバムで
単コンツアー予定してるなら
 
ツアーも参加しないってことだねオエー
(パートないもんね)
 

ウィンウィンBARが

下半期は大陸活動中心って

言ってるし

工作室作るとだんだん

そうなってしまうのは

仕方がないのか・・・赤ちゃんぴえん

 
ウィン子さんってカスエムとの
契約いつまでなんだろうね凝視(そこも気になる)
 
今となっては
絶対来ないと思ったSMTOWNに
ウィン子さんが
来たのすごいよね泣き笑い(2022年は来なかった)
 
とにもかくにも
5人カムバでもウィン子さんの分まで
応援しようグー炎
 

今日ウィン子さんベルサーチイベントに

出てたんだね指差し

追えてなくてミアネ←

 

つづいてテンちゃん

バノバギ100万ツイート達成企画公開驚き!?

※すごいな・・テンちゃん効果。。。
 
どうやらいつもの半額?の2万ウォンで買えるらしい。
安いのか高いのかよくわかりませんが
美肌にはなりそう指差し
 

つづいてこちらw

テンちゃんのインタビュー

 

先のこと考えて不安になっても

しょうがないもんね赤ちゃん泣き

日本がどんどん変な法案通して

すでに戦争に片足突っ込んでるんじゃないかって常々思うし

戦争になったら財産没収されるし

ヲタ活できなくなるから

去年金使いまくってヲタ活しまくっていま素寒貧(すかんぴん)だけど

ゆなさん何も後悔してないよ不安

(ちょっとは反省しろ!!)

 

ゆなさんお金がないからベクコン行かないの?って???

うーん。ゼロではない。けど金があってもなくても

ほんとうにどうしても行きたいコンサートはどんな手段を使ってでも

行くのがゆなさんなので・・・・(あとは想像におまかせします)

 

話をもどすけど。

テンちゃんのようにあれこれ考えず

自分が今できることを精一杯やる。

それに尽きるよね大泣き

もう後先考えずにドリ狂おうキメてるキラキラ(そういうことじゃないと思うが・・)

 

そういえばこれ見ました??

これの日本オリジナル特典

 

アコーディオンポストカードとかいうのですけど

 

これドリたんをズームにしてみると・・

ぶりっこしてるっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかもシャオとロンジュンちゃんから

言い寄られてるみたいに見える笑い泣き(どこが)

だめだよっ物申す

ゆなさんも二人に負けじと参戦するかんね!!!(は?)

 

ぶりっこドリーもいいけど

もっとイケドリーがいいよねえぶー

え?買わないやつが難癖つけるなって????

 

うん( ˘ω˘ )テンちゃん見習って

死ぬほど金使わないで生きるよ。

ゆなさんは←ただ単に買えないだけだろ。。

 

そういえばbubbleがゆなさん

ドル払いなのだけど。

円安のせいでどんどん値上がりして

とんでもないことになってるので(;^ω^)

※今後どうするか検討中。。。

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆