”威神イルデ”って何よ!!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日の夕方のこと。

 

Xを開いたら・・・

 

 
 
威神イルデってなにポーン驚き煽り!!!!!!
 
 
ちょっと!!
どこ情報!?
ソースはどこよ!!!!
 
と、あれこれX内を捜索したら・・
 
ん?SMのラインナップが出てるね指差し
2Q24って4~6月でしょ??
 
クン哥が言ってた通り
4~6月の予定に入ってるよだれ飛び出すハート
 
カムバはもうすぐ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
と、ここまでだと
イルデ関係なくない知らんぷり??
 
 
そしたらお隣3Q24に・・
WayVミニが日本で発売予定Σ(ʘωʘノ)ノ
 
えええええーーーーっ泣き笑い!!
まぢか!!
つか、去年のペンミで
日本語曲披露したあたりから
日本活動匂わせてたけど
ネバコンでもかなり日本活動
匂わせてたけど
 
匂わせて終わり昇天
パターーンかと思いきや
 
ホントに来るのかっ驚き!!
ドリたんが日本で活動しちゃうのか大泣き!!
 
やだーーーーーっえーん
うれしいけどやだーーーーっ大泣き(どっちだよ)
 
だってドリたんのかっこよさが
日本中にばれちゃうじゃん笑い泣き
 
そしたらドリたんの人気高騰して
トレカ交換してもらえなくなっちゃう大泣き(は?)
 
イルデしたらドリムさんや
イリチルさんたちみたいに
リリイベたくさんやるんでしょう笑い泣き
 
お渡し会行きたいっ大泣き大泣き大泣き
(※行く気なのか!?)
 
もうCD買えないから
安く行きたい笑い泣き
 
でもなあ。。対面って夢が膨らむパターンと
その逆パターンがあるからなあ・・
 
ゆなさんはもう一人の推しを10年追い続けて
ようやく対面のチャンスが来たのに
対面で盛大に塩撒かれて(塩なの忘れてた・・)
推しが自分の理想と違うことにようやく気付いて
(※やっぱり遠くから推していればよかった・・赤ちゃんぴえん
 
という展開を迎えたので( ˘ω˘ )
いまは遠くから推してるけど←
 
やっぱりドリたん近くで見たいえーん
(今の話なんだった??)
欲を言えば単コンで確定ファンサ
もらいたい笑い泣き
ドリたんに射抜かれたい大泣き!!
 
はああ・・・
 
とりあえず
今年の7~9月にイルデ予定ですか赤ちゃんぴえん??
 
円安とはいえ日本で回収するのが
手っ取り早いんだろうなSMオエー
 
単コンやるならできるだけ広めの会場で
お願いしますよ!!テンソロコンみたいなのは
やめてよね物申す炎
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆