タイのセブンインタビューとサセンいい加減にしてほしい。 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

タイのセブンCMの

テンちゃんとジャクソンさんの

インタビュー動画

5分くらいの動画です~指差し

 

つづいてグダグダながらも

なんとか頑張ってる謎フェス

フォトタイムありですってびっくり!!!?

堂々と大砲持ち込む人も多そうだね(;^ω^)←

 

あの手この手で頑張ってる感が

伝わってきますが。

BoAちゃんとにょるも

見られるのいいなあ・・(まだ言う)

 

WayVはアルバムの準備してるっぽいけど

ウィン子さんは撮影所の風景やら

個人活動が流れて来ており・・

撮影終わったら

合流するの・・(かな?)

 

カムバや単コンも

ウィン子さん込なのかなしなのかって

ちょっと微妙だよね(^-^;

※レイさん的な・・・。

 

つづいて

ロンジュンちゃんが

サセン被害にあって

スケジュールを少しお休みするようですが・・

 

サセンホント許さん物申す炎

そしてSM何やってんだよ!!

KWANGYA119どうした炎!?

 

そーだそーだ!!

ヤンヤン、コテンパにとっちめてやれ物申す炎

ホント、サセンを撃退する

なにか欲しいよね物申す!!

 

さっきもうひとつのブログで

画像集めてた時に

見つけたんだけど

なぜこれが許される・・・炎炎炎炎炎炎※警備員は???

ホント腹立つよね物申す

マスター(サセン)に金落とすの
どうかと思うよ凝視
 
※まあ、個人の自由だからマスターグッズ
買いたい人は好きにすればいいと思うけど。公式より可愛いのとか中にはあるし←
 
こうやってプライベートゾーンまで
土足で侵入する&攻撃するのが
サセンのイメージ凝視
身体的にも精神的にも追い詰めるとか
悪趣味の域超えてるよね。
(※犯罪行為です)
 
ホントサセンどうにかしてほしい。
 
ううう(´;ω;`)ウゥゥ
ロンジュンちゃん、ゆっくり休んで早く元気になってね!!
 
ちょ・・・っ!!!
アンデ――――――――――っ大泣き!!!!!!(は?)
ドリたん、ダメ!!
それ以上触れないでっ大泣き!!!!
 
物申すシャオめ!!!!
しれっと間に!!!
ドリたんの隣にムキー爆弾(いつものいちゃもん)
 
でもゆなさんはヤンロン派なのでニコニコラブラブ
ヤンロン、全力で応援しますよだれ飛び出すハート
 
 
あと、今年まだ始まって4ヶ月?だけど
テンちゃんのおかげで(?)なんか
不思議な展開を迎えていまして。
 
なんだろううーん??
テンちゃんもルハンさんみたいな
なんか言葉にうまくできないけど
不思議ななにかあるよね??
(※意味不明なので聞き流してください)
 
おっと、もうこんな時間なので
もう寝ます( ˘ω˘ )←
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆