奥さん、まだ買えますよ・・(小声) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

例の福岡謎フェスですが・・

1部2部合わせてやるくらい

人が集まらないと見たこのイベント・・

 

いまのチケット事情はどうなのか凝視

4/13(土)0:32現在の様子を見たところ・・

 

まだ、余裕で買えますやん泣き笑い!!!!

どんだけ入ってないんだYO!!謎フェス!!

 

しかもWayVやWISH見たら

帰っちゃう人とか多そうで凝視

ガラスのハートのにょるにそれは

あまりに酷というかかわいそうすぎるので

最後まで残れる人は

ちゃにょるを見てあげて不安←なにこの忠告

 

 

にょる、生で見るとよりかっこいいんだからな物申す

(※急にWayVブログでにょる擁護)

 

あっ!!これはにょるのファンコンに行った

キャシー姐さん(ドリ家三女)

 

からの~

 

ドリ家の四女じゃなくて長男\(^o^)/

がっごいい~༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

福岡の謎フェスでようやく

ドリたんとにょるが繋がって

ドリ家とにょるが

つながるという・・。°(っ°´o`°c)°。(何が言いたい)

 

そういうわけで(?)

謎フェス行かれる方

できるだけ最後までいて

もらえるとありがたい・・

(けどWayVメンバーその頃は博多で遊んでそうだよね←)

 
設営も間に合うのかねえ(;^ω^)
ホント謎だらけフェス。。
 
あとこれも微妙だねえ・・
しかもシャオちゃんこれに出るの
知らなかったっていうしwww
 

 

 

本人たち知らないってそれもどうなの(;^ω^)??
 
ネバコンのときはカムバのすぐあとだし
新曲聞けるんだろうなっていうのもあって
(あとウィン子さん来るっていうのも含め)
行ってよかったけど
 
合同コンってなぜかチケ代高いし
SMTOWNのチケットが14800円なのに
(アプグレは+3000円)
・・って思うと考えちゃうよね。
 
あと謎フェスの公式Xの中の人
バイト?おじさん?もしくは
日本語話者じゃないのに
頑張って書いてくれてる??のか謎だけど
謎が細部にまで宿ってるよね笑い泣き(これほんの一部)
 
Fukuoka氏けっと→Fukuokaチケットと
書きたかった模様
 
あ、そういうわけで(?)
チケット普通に買えますよという話←
 
VIP席も本当にVIPなのか
怪しいよね(^-^;←疑う人。。
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆