ハイディラオコンテンツ最高すぎる | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

ハイディラオコンテンツ見ました!?

これ、最高すぎる泣き笑いwwwww

 

そしてお店はCOEX店だったね指差し※昨日の記事に上げたやつをもう一度w←

最近できたっぽいようなこと言ってたよね??
そしてSM施設がCOEXから撤退して以降
本当に行かなくなったCOEX泣き笑い
 
コロナ前まではSMの施設があったので
センイル広告もCOEXのある三成駅にファンが出してた。
こういうのとかね☆
あ、今回のハイディラオ
コンテンツテンちゃんは
出てません指差し
 
話しを戻して←
 

この麺を伸ばす技すごいよね!!

 

ヤンヤンお見事ww

 

 

かわいいニコニコハートのバルーン

 

ドリたんが緊張して

もじもじしながら動いてるのたまんない泣き笑い

ドリたんってピュアピュアの

シャイドリーだよねよだれ飛び出すハート

やだ、かわいい。°(っ°´o`°c)°。
尊い!!
こっそり水を注ぐドリたんwwwwwwwww
 

はじめての接客ドリーものがたりおすましペガサス(なにこれ)

がんばってます大泣き

 

クン哥はホント接客上手で

そのまま働けそうだけど

 

そしてクン哥のスペシャルソース

これ、日本のハイディラオにも

同じソースあるのかな口笛???(謎)

 

あとルーキーズの頃から

クン哥のファンというお客さんが!!

すごいね!!やはりいるんだねびっくり

 

・・からのヤンヤンのジョークwww


でもハイディラオに入ったら

クン哥が担当してくれるって最高すぎやしない驚き!?

 

そしてお客さんに気を遣わせずに

店内を見まわせる方法として

ドリたんが編み出した技

シャオヘンの方法とかやめて大泣きびっくりマーク

 

シャオ、うれしそうにするなっ物申す!!(一方的に怒る人)

 

それにしても(?)ハイディラオの

事細かなサービスすごいね!!

トレカ置きまであったよね泣き笑いww(さすが韓国)

 

続きもたのしみデス!!

 

やだーー泣くうさぎ

ハイディラオの

ドリバッジ欲しいーーっ大泣き

 

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆