ドリ家4姐弟と明日はハイディラオの動画コンテンツ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ドリたんちの
二番目のお姐さん。Cecilia姐さんが
台湾Vlogを更新してくれて指差し

ここにドリたんも映ってるのだけど~よだれ飛び出すハート

 

全員美人なのに激しいww

 

あとこの姪っ子ちゃん

あやしてるドリたんもかわいいっよだれ飛び出すハート

 

あとドリ家でパーカー作って

超無敵三女

 

宇宙で最も美しい長女

 

それぞれキャッチフレーズが泣き笑い

 

ドリたんは財運どうのこうのと書かれてる!!

 

最強の弟ポジションww

ドリたんピンクだいすきだから

ピンク色のパーカーよだれ飛び出すハート
 

ドリ家たのしそうだよねwww

Cecilia姐さんのVlogにまた
ドリたん出て欲しいなあ指差し

 

つづいてクンテン!!

ただ貼りたかっただけww←

 

先日のQQ音楽アワードの

トップトレンドグループ賞を

受賞したことについての記事↓

長いのでツイの文章見てね指差し

 

シオンくんとテンちゃん

NCT NATION2があるとかないとか

噂あるけど、もしあったら一緒のステージ

立てるかもね(?)

 

そして明日は

WayVのハイディラオコンテンツ!!

SMルキズのときから

クン哥のファンだという

お客さんが・・

 

そういえば

KAI VR帰りにハイディラオに

寄ったエリ(EXOペン)が

遭遇してたよね(;^ω^)

 

KAI VRはCOEXだから

その帰りに寄ったとすると
COEX店かなあぶー??
ハイディラオたくさんあるね・・
 
COEX店
ちょっとどこの店舗かわからないけど
あしたわかるよね?きっとww
 
そしたらまた新たな聖地として
ウェイゼンニたくさん来ちゃうね泣き笑いww
火鍋食べたいなあ・・
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆