【ただのドリ狂いレポ】SMTOWNライブビューイング行って来ました☆ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

SMTOWN2日目は参戦予定じゃ
なかったのですけれども
 
あまりに楽しすぎて急遽行って来ました!!
ライブビューイング!!
数年前と違っておうちで
見られる時代になったせいか
ライブビューイングの当日券
余裕で買えましたびっくり(映画館にもよるかもだけど・・)
 
やっぱりさあ・・大画面で
推しのご尊顔を拝めるのであれば
拝みたいじゃん泣くうさぎしかもByondLiveより安いし←
そして叫べるしww
座って見れるし帰りも楽だし←
 
で(?)映画館は7割くらい埋まってたのかなあ??
 
入場のときにこのようなシールのようなものをもらいました。
 
グループごとにはがせるみたいwww
イリチルめくってみた指差し
 
おっと、シールレポはこの辺で←
 
今日のSMTOWNはですね・・
 
ドリたん
かっこよかったなあ・・ニコニコ飛び出すハート
 
ーおわりー
 
 
はっ( ゚Д゚)
もう記憶がドリたん以外
残ってないみたいで不安(やばいだろ)
あのラストのHOPEのすばらしいドリーといい・・
映画館でずっとドリたんはまだかまだかと
待っていて。全然映らな過ぎてもう帰りに
X漁りまくるしかないのか大泣き
悲しみドリーになってたところ
 
最後のさいごで笑顔ファンサドアップドリーが
登場して大泣き!!!!(発狂!!!!)
 
はあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚よかった!!これが
見たかったんだよう大泣き!!

これーーっ!!大画面に映ったんだよう笑い泣き

 

発狂大泣き!!

 

あとキュヒョンさんのうしろで

さいご変な動きしてるドリーもよだれ飛び出すハート(ゆなさんの大好物💛)

変な動きドリーを

ことしはいっぱい見たいです笑い泣き!!

 

そして昨日は気づかなかったけど

OMYのカメラひどかったとかで

今日もめちゃくちゃだったね凝視

テンちゃんパートでなぜか

ドリたんが抜かれてたし笑い泣き

(ドリたん見れるのはうれしいけどなんか複雑だった・・)

 

あと昨日に続きZOOも

ドリたんのキリングパートアップにならなかったし

 

 

なにこの変な角度は物申す!!

・・って思ったら全員映したかったのか凝視??
つかそれはそれで
ヤンヤン映ってないじゃん物申すだめじゃね!!(文句言う人)
 
テヨンさんが考えてくれた
ドリたんのキリングパート!!
もっとドアップドリーが見たかった笑い泣き
 
こういうことを言いたい大泣き
ゆなさんはこれが見たかったんだよう大泣き
 
さいごのシーンもこんな引きじゃなくて
 
これくらいアップにしてほしかった大泣き
やだ!!狂い足りない!!カメラ出直して来て!!
あとZOOもう1周したい!!
明日もやって大泣き(無茶いうな)
 
でも思ったのが映画館のライビュって
角度によってはステージ最前で見てるような
気分になれるときがあるからいいねひらめき(伝われ)
 

あとドリ狂ってたからほぼ記憶なしの

LOVE TALKとPhantom

ちょうかっこいい泣くうさぎ

ヤンシャオのベレー帽かわいい泣き笑い

クン哥たまんない、猫テンずるい、ウィン子かわいい////

 

そしてカメラひどすぎるOMY

昔の歌謡大祭典並みの酷さだね泣き笑い

まだ客席映さないだけいいけど・・。

 

はあ・・ただのドリ狂い記事になって

しまって申し訳ない泣くうさぎ

 

テンソロ、バギジンはスクリーンで

めいっぱい堪能できたので

テンソロのスケスケの

テンちゃんお衣装もよく見えましたニコニコ(何この感想)

 

今日はヒョヨンとヤンヤンのコラボも

しっかり見れたよ~指差しラブラブ

 

映画館は自分で見たいものを選択できない反面

全メンバーちゃんと見れるからいいね立ち上がる

 

基本ドリ狂ってたけど今日は

ちゃんと全員同じ分量でみた感じは(ある)

 

あとWayV今年はたくさん

会えるチャンスがあるので

楽しみに期待していてください的なことを

おっしゃっておりましたがデレデレ

※ネバコンでもそんなこと言ってたような・・

 

とりあえず期待して待ってますよ指差し

 

ふーww

なんか書いてたら眠くなっちゃったので

今日はこの辺で~パー

 

映画館も楽しかったよ~ニコニコラブラブ

 

ドリたんたちもお疲れさまでした~☆

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆