ドリ狂ってWayV狂ってきました2024【SMTOWN東京2024】 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

雨の中行って来ましたSMTOWN TOKYO 2024!!
EXOもシャイニもイスマンもいないSMTOWNは初めてデス!!
 
今回アプグレ席はクレカの不正利用により
自動的になくなったものの
 
SMTOWNは2階(40ゲート、41ゲート)が
常連のゆなさんが
 
2022年の奇跡に続き
またしても
1階スタンドがやってきた驚き!!(すごくない!?)
 
1階=地上に降りれたって感覚なのに
 
さらに角度的に見やすい場所だった――っ笑い泣き
3塁側なのだけど。全体が見える席!!
このあたりって意外と穴場ですねびっくり
どのステージも見やすかった!!
 
じゃ、ドリ狂いWayV狂いレポになりますが指差し
 

まず今日のセトリから

 

じゃ、順番にWayV部分だけ感想をw

 

HYOYEON(feat.YANGYANG)

スタートして3曲目に

ヒョヨンが始まって周りが『ヤンヤン来るよ』

ざわつき始め・・

黒髪ヤンヤン登場羊あっびっくりヤンヤン!!

ってヤンヤンに集中しようとしたあたりで

すぐにステージからいなくなり・・・。

ゆなさん的には幻のヤンヤンとなりましたチーン

 
LOVE TALK
登場した瞬間悲鳴がとまらない!!
6人のWayVなのだけど、結局ドリたんばかり
見てしまう笑い泣きでも順番にカメラ抜きされる
メンバーに悲鳴と叫びとぐっちゃぐちゃ!!
ウィン子さん映るとまわりのウィン子かわいい!!反応がすごすぎた!!
ゆなさんはひとりドリ狂ってたけどね←
 
Phantom
Phantomドリーホントかっこよすぎて赤ちゃん泣き
かっこいいしぬかっこいいやばい!!!!!!!!!
ってそればっかり叫んでた。
ドリたんのお洋服最高ラブ
シャオちゃんの髪色かっこよかったね。
なんかドリたんしか覚えてなくてミアネ。
でもクン哥もかっこ良すぎて悲鳴何度か上げたよ。
 
ドリたん日本語がんばってた\(^o^)/←
 
ZOO
待ってました!!ZOO!!
2022年のときはドリたんと間違えて
最初ずっとジェノさん双眼鏡で覗いてたから
今度は間違えないぞ物申すと登場シーンで
お洋服確認したものの所在確認できずチーン
今年も後ろからジゼルちゃんと出て来たね泣き笑い(学習して)
ドリたんの大事なキリングパートが
ちゃんとアップで抜かれなかったことが
不満なのと真顔最後のテヨンさんとのにらみ合いも
あんまりアップじゃなくなかった???
でも緑色のお洋服のドリたんかっこよかったラブニコニコニコニコラブラブ
ヤンヤンあまり見ておらずミアネ(;^ω^)←
 
On My Youth
双眼鏡越しにみたキラキラのお衣装とドリたんの背中
かっこよかった赤ちゃん泣きってことしか記憶にない。。(ポンコツすぎる)
ドリたん最後はステージの3塁側左端で
踊ってくれてたよ立ち上がる
わかりづらいけど、最後のドリポジションは
ここだ!!
 
NightWalker
テンちゃんの身体の動きどうなってるんだ驚き!!
ってくらいダンスしなやかでやわらかく
力強い動きだった。双眼鏡越しでもそれがよくわかった。
SMTOWNで見れてうれしかった笑い泣き赤ちゃん泣き
 
BaggyJeans
この曲金髪ロン毛テンちゃんの
イメージだったから
短髪テンちゃんで第七感ちっくな感じだったw
タンクトップだったから
服パタパタさせるところが
エアーになってたねww
 
HOPE
全部双眼鏡越しだけど。最初ドリたんがメインステージ左端にいて
やだ、かわいいよだれ飛び出すハートってドリストーカーしてたらまわりが
キャアキャア言い出して。双眼鏡外したらトロッコが来てたので
覗いたらチソンくんの背中が見えて。チソンくんの背中かっこよかった。
 
トロッコはクン哥とテンちゃんが
双眼鏡越しに見えて
あとシャオちゃんが
花道先端に来てお辞儀してくれたのと
ドリたんとジャニさんが花道先端のトロッコに登ってバイバイしてくれてたのが見えた。
ヤンヤン・ウィン子さんは全然見れてない←
 
ドリたん最後の方までバイバイしてたけど
なんか特定のひとにバイバイしてるのか
それがなんかやだった赤ちゃん泣き
 
でもきっとバイバイできて
ドリたんうれしかったんだよね大泣き
 
あと個人的に言いたいのが
WISHを売り出したいのはわかるけど
WayVよりステージ多かったんじゃないの凝視????
 
っていう不満と昇天
あとクン哥とシャオちゃんを
たっぷり見れてないのも不満。ヤンヤンは自分が
ちゃんと見てなかっただけなので汗(ごめんよ・・)
 
あとRIIZE人気すごすぎて
WayVより先に単コンツアーやったり
しないかなど余計な心配したり・・不安
 
次はWayV日本ツアーで日本に
来てもらいたいものです赤ちゃん泣き
 
とにかく楽しかったよ~立ち上がる
WayV以外のレポも書きたいけど
とりあえず今日はここまでパー
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆