威神V出道五周年快乐!!WayV5周年おめでとう!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

威神V出道五周年快乐!!

WayV5周年おめでとう~!!

5周年お祝いコンテンツも

面白かったねww

 

ドリたん、クン哥とウィン子さんに

スキー誘ってもらえてなかったの

かわいそう;(´◦ω◦`):って思っちゃったけど。。

※次はクン哥誘ってあげて!!!!!

 

各賞とともに

※コメントは賞と関係ないので・・

(動画の感想)

 

人為的な愛嬌の方(笑)

 

 

自然な愛嬌の方(笑)

 

壁ドンからのハグやばすぎ・・///

 

※これねw

 

 

 

匿名なのに名前書いちゃうとかwww

 

 

ドリたんもっと心を開いて!!

 

 

ヤンヤンコメントじょうずだよね!!

もっと司会やってほしいびっくり

 

5年間いろいろありすぎたけど
無事に5周年迎えられてよかった(。>人<。)
 
 

そして今日のパジャマパーティー

みたいな配信もよかったよね!!

ドリたんかっこいいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

今年はたくさん会えるかもってΣ(ʘωʘノ)ノ

やだーーっ笑い泣き

期待しかないっ!!

 

4000席規模のホールで

5周年下半期アジアツアーとかって

話しが出てるとか何とか・・

日本はそれだと入りきれないから

もっと広いところでお願いします( ˘ω˘ )

 

つかこれもまだ噂だから

何ともだけどww

下半期に向けてお金貯めなきゃ笑い泣き

緊縮財政中のゆなさんは

WayVお祝いだけどゼロ円で過ごし←

ビジョン見に行けなかったのでw

 

JPさんの貼ります~

 

こちらは大阪~

 

そして5周年MDも!!

 

これ!!今日の配信に登場してたけど
 

だいぶ強火だったよね(;^ω^)??

火事になるんじゃないかってくらいの

燃え具合だったけど・・

 

この状態は見れなかったけどww

なんか危なっかしいMD・・www

 

トレカは可愛いけどねニコニコラブラブ

まったく!!ずるいよねおーっ!トレカ商法!!

 

それからちょっと

ドリたんのメッセージだけ

いいですかデレデレラブラブ??(え?)

※全員分載せる余力がないもので・・

 

いろいろ書いてくれてますよっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さっそくPapago先生に頼ってみると・・

 

え?肉と空って驚き!!!?

ぜったいちがうよね!?

Papago先生にも限界がえーん

 

google翻訳を頼ったところ・・

 

我们看着同一片天空

(僕たちは同じ空を見ている)
 

感謝大家一直以来的支持爱你们

(いつも応援していただきありがとうございます。)
 
やだーーっ大泣き同じ空を見てるって
OMYにも書いてあったメッセージ!!(Papago先生使用)
ドリたんっ大泣き大泣き大泣き
 
それから
”感謝大家一直以来的支持爱你们”
これって
つまりこういうことでしょ!?
『みんなのサポートありがとう』
(だいぶ意訳)
 
うわああああああああんっ大泣き!!!!!!
これからも応援してサポート
しつづけるしかないじゃんっ笑い泣き
 
そういうわけで(?)
ひきつづき応援しようと
強く思いました( ˘ω˘ )
 
本当に5周年迎えるまで
WayVのみんな
よくがんばりました(´;ω;`)ウゥゥ←何目線だよ!!
 
とりあえず今年WayVはたくさん
会えるっぽいから期待しましょう~よだれラブラブ
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆