D1と香港ファンコンの詳細と | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はラスト!!クン哥だよ~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

空気椅子でこっそり身体鍛えてるww

 

これ、ツイのサイトに飛べば

普通に自動翻訳できた(;^ω^)

※Papago先生いらなかった・・

 

真剣なクン哥くま

 

笑ってるww

この会社コンテンツが
あした見られるってことで
いいのかな泣き笑い??
 
『そうです』
やだっよだれ飛び出すハート
過去の会社員ドリーーっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
あしたの8時だっけ??
正座待機で見ないとねキメてる

 

 

そして明日はユニカビジョンで

WayVお祝い映像が

1時間に4回もっΣ(ʘωʘノ)ノ

XIAOJUN JPさんのところで

アナウンスしてたやつ?だね??

新宿方面行かれる方はぜひ指差し

 

そしてテンちゃんソロファンコンの

香港公演チケット詳細が!!

 

狭そうな会場だけどお席が確保されてる感じ??

 
VIP席はお見送りもサウンドチェックも
ついてますってよΣ( °o°)
すごいっ笑い泣き
でも香港とかって
普通に買えなそうだよね(;^ω^)
※BARや代行が買い占めて
高値で売るイメージ・・
 
あとドリ姐さん、去年の
Phantomペンミの香港公演のとき
めちゃくちゃチケット持ってたよね凝視??
コネチケかなあ?????
ドリ家美人三姉妹のうしろにはシャオ家の集団が・・。
招待席なのかなあ(;^ω^)??
いいなー弟がドリたんだなんて大泣き
おっと、いくら叫んだってこればかりはムリだよね赤ちゃん泣き
 
そんなわけで(?)
テンちゃん香港公演のチケットも
瞬殺なんだろうなあ(;^ω^)
 
そういえば急に思い出したけど。
テンちゃんWayV3周年のとき
上海に幽閉されていて
いなかったよね凝視(言い方)
※3周年お祝い配信のとき
 
テンちゃんもWayVも活動できなかった
期間を何倍にもして
取り返して欲しいよねっ物申す
 
今年は期待しています~ニコニコ
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆