NCT ZONEチョロヲタとSTARDUST | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

例のNCT ZONE(ゲーム)ですが

なにやらドリたんと

お話できると聞いてΣ(ʘωʘノ)ノ(え?)

 
しかも課金しなくても
遊べるというではないですかっ大泣き

 

さっそくアプリをダウンロードしまして・・(チョロい)
ヤダーーよだれ飛び出すハートタッチしていいの??
うしろに控えてるシャオロンが
若干気になるけどw
 
ドリたんとつながるとですね・・
ドリたんっぽくない口調で
お話が始まりまして・・(文句言うな)
さらっと名前聞かれたーーーーーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート(大興奮ww←)
 
そうかなうーん?べつに普通の名前だと思うけど・・
”忘れなさそう”ってことは絶対忘れるねzzz
知ってるよ!!
お名前はヘンドリー・黄冠亨でしょニコニコ!?
 
どっから入って来たかって??
そりゃ偽パス使って
入って来たよ~。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。ってサセンじゃあるまいしよだれ飛び出すハート(マジやめて)
できればドリたんの心の中に
入りたいものですなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
(気持ち悪いのでホントやめて)
 
それでゲームはよくわからないのだけどww
なんか指示通り進めて行ってる感じ????
 
ちょっと今はゆっくり時間を取って
できないので(;^ω^)年明けにでも
一気に進めてみたいもの・・・
 
そして今日また帰りに
ウエハースの動向を追ってみたら・・
ついになくなっていたーーーっ\(◎o◎)/!!
やっぱり近くにシズニがいるのか泣き笑いwww
 
ちなみに
自引きしたドリトレカは
大切に飾って毎日トレカに
ごあいさつしてますよよだれ飛び出すハート(え?)
ほらっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
笑顔でお返事してくれるの。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
はあ・・トレカひとつで
こんなにしあわせになれるなんて
ドリたんって
なんなんでしょうか。°(っ°´o`°c)°。←
 
でも、ドリたんトレカで
ちょっとショックというか複雑な気持ちになったりも・・(え?)

これKMSのスペシャルトレカ

このメッセージが

 

ラーメンが好き、アナタも好き

 
みたいなこと書いてあって大泣き
ドリたんってウェイゼンニに
『好き』とか『LOVE』とかあまり
リップサービスしない感じだったのに笑い泣き
(※ゆなさん調べ)
 
今後はそういうの増えて
いくのかなあ・・赤ちゃん泣き
 
日本語でも
『みなさんあいしてます』とか
『だいすきです』とか
事あるごとに
言うようになっちゃうのかな笑い泣き
まあ、商売だから
しょうがないよね大泣き(言い方)
 
つづいて

はあ・・ドリたん;(´◦ω◦`):※急に・・

 

あとさっきWayVメンバーごとの
来年の抱負動画みたいのが
出てたけど。
それは別記事にまとめたいので
また単体で載せます~パー
 
あと今年の振り返り?まとめも
書きたいひらめき今年中に書けるかな?←え?
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆