テンソロコン1001詳細とIMLAY×シャオジュン『STARDUST』気になる話題などw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テンソロコンのグロパ案内(事前申請案内)が

昨日出ましてポーン

これWeverseのグローバル会員向けの

販売案内らしく。そのための事前申請が

必要みたいで。。

(※グロパの値段とか発売日は不明)

 

グロパ使いたい人は12/31までに事前申請してくださいよと。

 

そして今日テンソロコンの詳細が来たのだけど

1階はオールスタンディング!!
2階は椅子席!!
 
さらにサウンドチェックつきの【1001】席は
スタンディングA,Bともに整理番号1~250までとか驚き
え?じゃあサウンドチェックって
500人は参加できるってこと口笛??
 
そのサウンドチェックつきのお席【1001】席だけど
公演前から入ってサウンドチェックも見て、その後もずっと
立ちっぱなしってことなのかなうーん(スタンディングですからね・・)
ずっといい場所で見たかったら
トイレ我慢しないとだね。。
 
それでファンクラブ前売りの案内も出ていて
今日から1月5日(金)23:59までに認証を済ませた人は
前売りに参加できると。
 
ファンクラブのチケット販売時間が
1月5日(金)20:00~23:59なので
販売時間中も申請すれば買えるってことだね立ち上がる
 
で、
今回ゆなさんはテンソロコン行きませんが
今後ほかの現場でもこういったことは
あるだろうから事前申請をしてみまして・・
 
最初はこの画面なのだけど
authenticationの文字をクリックすると
weverseで登録申請した
名前と会員番号を入力する画面が表示され
指示通り入力すると・・
 
『認証済み』みたいな画面に変わるというね。
 
ちなみにわたくしPCで認証して
あとからスマホの画面を
スクショしたのですが(;^ω^)←おい
 
PCだとピンクの画面に変わって
下に自分の名前が表示されます(灰色の部分です)
これで認証されたってことだと
思うのだけど。
細かいところはググっていただいて・・・
 
ファンクラブの前売りはひとり1枚購入可能で
 
一般はひとり2枚まで購入可。
ファンクラブ前売りで購入していても
一般でもう一枚買えるんですねポーンでもファンクラブ予約で
売切れたら一般では販売しないからなんとも・・・。
 
韓国のスタンディングってけっこう
入れるだけ入れるみたいな部分もあるから
席さえこだわらなければ入れるのでは凝視?(甘いかな?)
 
あとは5日のチケッティングと
グロパの案内が気になるところうーん
 
つづいてIMLAYさん×シャオちゃんのSTARDUST

ライブパフォーマンスの方を見たけど

すっごくよかった~よだれ飛び出すハート

SMTOWNでやってくれないかなあ・・・

 

ごあいさつ

 

 

それからクンウィンTikitok

ウィン子さんかわええ・・笑い泣き

 

それからヤンヤンのバイオリン演奏羊

すごいよね!!

少年威计划でも弾いてたのを

見たことあるけど・・

 

貼ってくれてるひといた泣き笑い(ありがたいww)

WayVみんなお坊ちゃんだよねww

 

そういえば今日WayVみんな

大陸に向けて出国したけど

大晦日番組のステージここでやるのポーン!?

さすが!!大陸は規模がちがうっ泣き笑いww

 

あと、大陸のエンタメ関係に

知り合いのいる大陸ウェイゼンニが

ドリたんをバラエティー番組や司会に

推薦してるとか泣き笑い(※大陸ってコネがすべてっていうもんねw)

頼もしいね!!

ドリたん、大陸バラエティ番組に

抜擢されるといいね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 
でもあまり金やコネを持ちすぎてる
若いファンが世の中を動かしちゃうと
また当局に目つけられてクリス様みたいな
ことになっちゃうから
気を付けて不安(どんな心配だ)
 
来年はWayV大陸中心に活動するっていう
噂もあれば日本にたくさんくる説もあって
なんだかソワソワしちゃうよね泣き笑い
 
とりあえず無事に
年を越せますように・・(あと二日)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆