クンシャオ微博音乐盛典、WayV10月カムバ、11月上旬から大陸ショーケースツアー!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

クンさん&シャオちゃん

微博音乐盛典おつかれさま~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

これ、グループ全体で

賞を取るのは難しかったのかなあ(;^ω^)??

※人数制限??

それにしてもみんなおめでとうニコニコ拍手飛び出すハート

 
ロンロロの2人も参加してるの
知らなくて汗(え?)
 
ずっとWeibo流してたら
あれ?ロンジュンちゃんっぽい
声がするうーん??
 
・・・ってロンジュンちゃんじゃないのびっくりびっくりマーク
わあ驚き知らな過ぎてミアネ・・・
(ホントだよ)
 
そしたらチョンロ大先生も!!
 
で、続いてシャオちゃんひらめきキラキラ
 
そしてクン哥くまラブラブ
※スクショ失敗しちゃった・・ミアネ・・。
 
ふたりともかっこよかったよ~!!
 
 
そしてスピーチの最中に
重大発表がΣ(ʘωʘノ)ノ

なんですって煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
 
えっ!?来月とか聞いてないっ笑い泣きびっくりマーク
来月はイリチルじゃないの!?
来月のいつよ!!(早く情報を!!)
 
 
そして大陸ショーケースツアーとか・・驚き
いちおう予定通りやる方針なのだね・・・・煽り
 
うわうわうわ!!
全然話半分で聞いてたけど
NCT関連はちゃんと計画通り
進んでるねえ滝汗
(EXOはゴニョゴニョだけど・・)
 
 

ホントにカムバがもうすぐらしい・・

ショーケースツアーも

6都市くらい回るのかなうーん??

(なんかそんな噂前にあったよね??

違ったっけ??)

 

レイさん笑い泣き

カンペロンジュンちゃんに

ヤンヤンさん喜んでそうよだれ飛び出すハート

(ヤンロン妄想中←)

 

それで(?)ちょっと先ほど大陸の

ビザ関連を聞かれたもので立ち上がる

 

参考までに(?)

今年6月に北京に行ったときの

ビザ関連等を貼っておきます~

※ビザセンター行って長時間待たされて

風邪うつって高熱出すわ

何度も往復させられるわ・・・。

 

あと、北京は思っていたよりも

現金が使えたので(QRコードしか表示がなくても現金交渉したらわりと行けた)

現金をもっと両替しておけば

よかったという反省点も・・。

グッズ買えたのにね。

でもドリたんなかったから

別にいいんだけどさ・・真顔

 

そして

大陸はルハンさんのお礼参りに今年行ったので

もう、今年は行きません。

(※経済的に行けません泣き笑い

 

あとカムバなんだけど

ゆなさん今それどころじゃないんだけど

でもカムバだから

なんだかんだ

毎晩ドリ狂うのかなあ笑い泣き(は?)

 

今回こそ

大陸メインでカムバする感じ不安??

大陸時間に合わせて

深夜1時にティーザー解禁とか

そういうのはやめてほしい・・泣き笑い

(個人的要望)

 

というよりもう10月じゃないの゚゚(´O`/)°゜゚

いやいや、ドリたんセンイルまで

あと1日!!!!!!!!!!

 

ホントなんだか

落ち着かないよう大泣き!!!!もう~泣き笑いwww

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆