NCT東京と大陸活動するのか(?)アンド大陸話つづき← | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
 
公開されたルーキーズの2人プラス
SM練習生10人のうち4人がデビューすると
 
NCT東京は
6人組グループなんだね指差し??
 
 
ルーキーズの2人はデビュー確ってことで
選ばれし者なんでしょうけれども
 
つまり、、
それ以上のひとはいないって
ことの裏返しじゃ・・・魂が抜ける(言い方)
 
日本人はサバイバル番組好きだから
とりあえず売れないものも
出せば売れるだろみたいな・・ネガティブ(やめて)
※言いたい放題すんませんアセアセ (汗)
 
ただね、NCT東京が本格的に
始るとなると・・
 
 
WayVは凝視
 
 
日本活動どうなるの??
っていうのが気になってマス。。
 
 
そんななかWayVは
杭州でのイベントに参加するらしく
4日間あるけど、いつ出るのやら(;^ω^)
そしてクン哥の名前がないっ驚き!!!!!!!!
 
なんでなの凝視はてなマーク
これに対する説明がないのも
腹立つよね。
SMの通報サイトに訴えようか?←おい
 
 
あと、TMEAの件
これもクン哥出ませんが。
説明しろ物申すSM!!
 
それで
ちょっと余談になるけど(え?)
北京でルハンさんのコンサートチケットを
大麦(大陸のチケットサイト)で
探していた時に
 
TMEAも載ってたので
試しに見てみたのですね指差し
 
座席がこんな感じw
中国元は約20倍すると
日本円の価格になります~ww
 
一番高い1880元は約37600円くらい?
一番安い580元は11600円??
 
で、ソールドアウトかな?と思いきや 
 
一番高いエリアの座席は
まだ買えるっぽかったww
でもよく見ると高いエリアでも
視界不良席とか
あるので、それが
余ってるのかな(;^ω^)??(謎)
 
あ。話を戻すけど
今後WayVは大陸活動にも
力を入れて行くのかなうーん???
 
WayVが今いちばん方向性のわからない
感じになってるよね・・。
 
 
それにしてもクン哥のステージが
見たいよーーーー大泣き!!
NCT全体コンまでには
踊れるようになるのかなあ(´;ω;`)ウゥゥ
まだキツイかな??
 


 
じゃ、ちょっと最後に北京の話を←
 
北京は気温39度と暑かったのだけど
(日本やタイと違って湿気がないので熱中症にはならずに済んだww)
 
そして北京には西単(シーダン)という
日本で言う渋谷のような街があり←
 
そこに向かいましてねw
とはいえ、まだまだ
造りが大陸風のところもあり・・
だけど4年ぶりに来て驚いたのが
 
POPな店増えてるーーーっ(゚Д゚;)
こ。。。こんなことが!?!?
 
本当に大陸なのか!?
いや、メイソウとかいうロゴがユニクロっぽい
おしゃれ風雑貨店は過去にもあったが・・
おしゃれかわいい店が爆誕していて
 
信じられない・・
 
アートチックなフロアも・・
 
かわいい・・・ドリ人形(ユニコーン)も・・
 
ちょっとブレてるが・・
経済発展すると文化的なものも
一気に発展が進むというけれども・・
 
本当に大陸の進化すさまじくて・・
大陸というか北京の進化か・・
 
顔認証で自販機のジュースを
買ったりしてる人もいて驚き
なんだか未来の世界みたいだった・・
 
そんななか大陸のスタバにも寄りましてw
なんかカワイイの売ってるねえww
 
ここはマイピンクプリンスヘンドリーカラー
ピンク色の飲み物を買いましょうかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎※なにその修飾語


このスタバは英語通じないので
指で差してなんとか注文し
 
ドリたんカラーのお飲み物!!
これ、イチゴ味の見た目よりも
だいぶさっぱり味のドリンクだったᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
フリーズドライの
イチゴが入ってておいしいww
ちょっと映え写真狙って撮ってみたww←
スタバでピンク色ってちょっとレア感←
 
あと前にも書いた
一直娱のお店ももうちょい書きたいので
まだちょっと北京話つづきます~指差し
 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆