アシアナの意味不明な出来事と守り神テン様の話 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

※ちょいと今回の旅の話をするので

(主に自分用)

興味のない方は

スルーしちゃってくださいw

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

昨日の深夜に無事帰宅しました~拍手
 
今回の旅は
羽田→金浦→北京
北京→金浦→羽田
乗り継ぎ格安航空券で
北京まで行って来たのだけど指差し
 
※乗り継ぎなので時間はかかるが安い。
往復5万3千円というあり得ない価格・・。
 
羽田⇔金浦を利用するのは5年ぶり。
今やLCC以外使っておらず
 
座席に画面がついていたり
そんなのすっかり忘れてた泣き笑い
 
映画を観たり音楽を聴けるというねww
オニュ聴いてみたww
 
 
シャイニのソウルコンと
日程が被るので機内にシャヲルが
たくさんいそう!!って思ったけど
そうでもなかったかな?????
 
さらに
羽田→金浦って超短いのに
(2時間くらいなのに)
機内食もちゃんと出たーーっ泣き笑い
めっちゃうれしい!!
 
 
と、ここまではよかったのだがw
 
 
このあと食事も終わって
到着まで軽く寝ておこうと
オニュ聴きながら睡眠をとっていたら
 
 
突然CAさんに起こされて
(※ちょうど深い眠りに入っていたので
頭が寝ぼけた状態)
 
 
そのCAさんが韓国語でわたしに向かって
怒りながら何か言ってるのだけど
 
 
頭が働かないのとヘッドホンしてるのと
韓国語で何言ってるのかわからないのとで
今の状況が理解できておらず
 
 
結構長い時間すごい怒ってて
その人が全部言い終わったときに
やっと自分が何か言われてる状況
を理解して
ヘッドホンを外して
日本語で『何ですか??』って尋ねたら
 
その人、顔を引きつらせて
何も言わず私のもとを
去って行ったんですよ。
 
で、だんだん
『なんでわたし怒られてたの?』
『何かした?』
『寝相が悪かったとか?』
『でも普通注意するとしても寝てる人を起こしてあそこまで一方的に怒らないよね??』
『え?なに?』
『誰かと間違えた?』
『間違えたなら謝って欲しいよね?』
『なんか腹立ってきたムキー
 
 
大事な睡眠時間を削られ
意味不明に怒られ
こちらが本当に迷惑行為をしていたのならば
当然謝りたいし、申し訳なかったって
言いたいけど
 
理由がわからないし
なんかすっごい不愉快で。
疲れも相まってさらに腹が立って
 
 
『わたしが日本人だったから
嫌がらせされた?』
 
と被害妄想まで抱くように。
 
そこから『ああ・・悠太さんって
韓国で本当にあり得ないくらいの嫌がらせを
受けているんだろうなあ・・』

 
って妄想がさらに膨らみ←え?
 
さらに『WayVメンバーなんて
全員外国人だから相当ひどい扱いを・・』
と、辛くなってしまい(´;ω;`)ウゥゥ←なにこれ
 
羽田→金浦のフライト
久しぶりでめちゃくちゃ楽しみにしてたのに
なんだか
人種差別SMバカヤロウ炎!!
みたいな
気持ちでフライトを終えました。(なにこれ)
 
ちょっと時間がたってしまったから
難しいかもだけど
アシアナにはこの件
問い合わせしてみます←
 
それでフライトは最悪だったものの
今回次の日の北京早朝便のためだけに
取ったホテルが最高に当たりでしてw
金浦空港から一駅の松亭(ソンド)にある
ロイヤルスクウェアホテル
 
部屋もたぶん当たりの部屋で
広くてキレイで・・
 
カップがシャイニカラー・・・・。
ゆなさんシャヲルじゃないってば泣き笑い!!
(誰も聞いてない)
 
ここに長期滞在したいくらい
キレイで心地よくて・・
 
あと数時間で出ないといけないのが
悲しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ
 
そしてホテルに着いたのが12時近く
だったのだけど
 
もう、正直アシアナCAの件で
気持ちが最悪に疲れ
 
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないけど
あのアシアナの茶色の制服を思い出しただけで
気分がダダさがるまでに。
 
でも明日も北京便はアシアナえーんゲローえーん
 
そういえば北京便に乗るために
健康コードの入力をせねばと
(大陸入国に必要なコード)
 
カバンからスマホを出そうとしたら・・
 
カバンからいつぞやのテンちゃんシールが
出て来たーーーっ大泣きびっくりマーク
 
テンちゃんを見たら気持ちが
和らいで
なんか守ってもらえそうな
気がしてきて。°(っ°´o`°c)°。
 
それでスマホカバーに
テンちゃんを貼りました←
あっ/////
このドリたんかっこいいよね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。←は?
 
このスマホは大陸用スマホで
普段使いじゃないから(誰にも見られないから)
ドリたんを壁紙にしてるんです♡
ルハンさんのお礼参りに行くのに
ルハンじゃなくていいのか?って言われそうだけど
いいんですっおーっ!ルハンさんは推しじゃなくて神だから!!
そんな失礼な事できないっ(意味不明)
 
おっと、話を戻して←
 
本当にすがる思いでテンちゃんに救いを求めて
いたのだけど、正直気持ちが弱りすぎて
大陸に行くのも(アシアナに乗るのも)
怖くなってマジ帰りたい‥不安気持ちにも
なっていて・・
 
 
シャオちゃんのこの言葉を思い出したり・・
でもそうだよね(´;ω;`)ウゥゥ
戦わないとね・・
 
とにかく明日の健康コードを準備して
※大陸渡航関連は鹿ブログのほうに
詳しく書いて行こうと思います。
(ここでは割愛)
 
それで、次の日
”負けちゃいけない”
気持ちを奮い立たせてアシアナに挑むことに。
 
そしたら、テンちゃんシールが
私を守ってくれたのかわからないけど
座席ガラッガラ!!
 
両サイド全員いないの
超快適笑い泣き
CAさんも(ちょっと”ん?”っていうのもあったけどw)
みんなわりと普通だったww
 
 
テンちゃん、ありがとう
ございました。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。←すがる人。。
テンちゃんは偉大なり!!
 
そういえばテンちゃん、
インスタストーリーにこんなの上げていて
は・・・
 
 
ハレンチドリーーっ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き(は?)!!!!!
 
北京の気温39度もあったのに
こんなの見せられて
大陸もびっくりして
大陸の気温さらに上昇しちゃったら
どうしようってとんでもなく
心配になったよえーん
 
地球温暖化は
ドリたんのせいだっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
おっと、あとちょっとだけ
北京のこと書かせてくださいなw
とりあえず
長くなったのでまた明日~☆
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆