クンウィンとドリーとサンリオ可愛すぎない?? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

きのうのクンさんウェイボアンドインスタ
 
 
 
この場所見覚えあると思ったら指差しキラキラ
クンシャオ~(^.^)♡←ただ貼りたかっただけw
 
クンさん、この髪色ステキだよね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
・・って思っていたら
今日のラジオで
 
 
クンさん、髪色が(゚Д゚;)!!!?
えっ!!これは
カム・・・b・・
 
おっと!!期待が先走り過ぎて泣き笑い
でもきっとある・・って
ことでいいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎???←
 
今日のクンさん
ちょいとペタリ☆
 
あとこちらも♪
 
そして、明日リレーLIVEがあるそうですよ指差し
全員なのかテンちゃんだけなのか??
明日18時半から~キラキラ
 
続いてウィン子さんヒヨコキラキラ

これ見れてないけど
 
日本語字幕上げてくれた方がᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
おじさんの影響不安
 
SM練習生過酷すぎ物申す
かなりコンプライアンス的に
問題では凝視??
女の子だったら生理止まっちゃうよね炎
 
ウィン子さん、よく耐えたね赤ちゃん泣き
他のメンバーもそうなのかな…
 
そして次のドラマですか??
 
あまりヨジャ絡みは見たくないので( ˘ω˘ )
 
工作室ウェイボw
 
 
あと、昨日ドリたんと遭遇した方がいたみたいで炎←激しく嫉妬ww
あまり取り上げたくないけど!!
一部だけ取り上げるよ!!(なにこれ。。)
見て!!これっ!!
こんなに丁寧に名前まで
聞いてサイン書いてくれて。°(´ฅωฅ`)°。
 
プライベートの大事な時間でも
イヤな顔ひとつせず
きちんと
対応してくれる・・尊い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
一緒にいた人なのか??よくわかんないけど
瞳がとっても大きくて
お顔が小さくて・・ってそりゃそうでしょうよっムキー炎(また激しく嫉妬)
 
世の中こうやって
会える人は偶然
会えちゃうんですね;(´◦ω◦`):
 
わたし誰か遭遇とか
あったかなあ・・・無気力
 
昔テムペンのヲタ友さんが
渡韓中にSMのお店で
ルーキーズ何人か見たよ♪って言ってたけど
まさか・・ドリ・・驚き←すぐ妄想する。。
 
そういえば今日サンリオの
グッズのライブ?放送やっていて
 
ほとんど見られなかったけど(;^ω^)
 
えっ(゚Д゚;)!?このドリ人形は!?
あの?これも売ってくれるのですか笑い泣き???
 
ちなみにこちらは見れたけどw
かわいい!!
サイズも小さくて持ち運び楽そう大泣き
この人形も売ってくれ!!!!
 
なんかいろいろコラボが・・
パジャマまでやるのか泣き笑い
ほかにもあれこれ出て来そう!!
 
【追記】
パジャマ以外にもいろいろ出るっぽい・・。
 
そしてパジャマにはトレカが…
すぐ完売しそう…
でもSMのストアで買えるのかニコニコ
受注生産?だといいけど…
 
そして早く日本でも
売ってくれ大泣きびっくりマークびっくりマーク
(展開予定なんでしょ!?!?)
ホントまだまだ出てきそうだね
コラボ商品・・
 
シズニ・ウェイゼンニのお財布ごと
持って行く気だね( ˘ω˘ )←
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆