クンドリーとテンちゃんお帰りなさい!!アンドシャオちゃんw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
クンドリーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
ドリたん、ドリンツェル感あるねよだれ飛び出すハート(お姫様感あるねラブラブと言いたい←)
クンさん余裕で持ち上げて
さすがですニコニコラブラブ
 
ドリたん、がんばれっ大泣きびっくりマークびっくりマーク
ほっそいのにムリするから大泣き(過保護)
腰痛めたら踊れなくなるから気を付けて泣くうさぎ!!
 
続いてテンちゃん!!
おかえりなさいっ(泣)!!!!!!
 
皆、この日をどれだけ
待ち望んでいたことか大泣き大泣き大泣き
 
そしてテンちゃんタグが100万ツイート突破!!
 
こちらも!!
 
ホント去年の9月からだから
ざっくり1年近く
大陸にひとりでいたんだもんね悲しい
 
本当にお疲れさまでした(´;ω;`)ウッ…
そして相変わらず
サセンやらデリチクやら
報道やらファンやら・・
でもテンちゃんは笑顔で対応泣くうさぎ
 
まずはゆっくり休んで
食べたいものたくさん食べて!!
 
これからのWayV活動
期待してるよっ大泣き!!!!!!
 
 
そしてシャオちゃんサジンw
 
 
あ、きのうのMUSIC PLANT(Dancing In The Rain)のときに
着てたお洋服ですかね指差しキラキラ??
そしてここはどこ昇天
 
 
あと、ホントWayVとは関係ないのだけど。
急に暑くなって、
暑すぎて頭も身体も動かないというね泣き笑いww
 
(パソコンやスマホが熱くなると動かなくなるのが
すごくよくわかる・・)←
 
今年の暑さどうなっちゃうんだろうね・・・無気力
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆