テンちゃん、ウィンウィン新番組、シャオちゃんは18時から | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
テンちゃんインスタ猫
 
モノクロかっこいいねよだれ飛び出すハート
 
 
そしてインスタ&ウェイボ
 
おっ指差し宣伝ですか??
 
撮影順調に進んでるのかな??
 
これ、ちょっとわからないけど(;^ω^)今日かな??
テンちゃんの撮影が
怪我なく無事に早く終わりますようにお願い!!
 
 
つづいてウィン子さんヒヨコ写真たっぷりw
 
 
爽やかですねえww
 
 
 
そしてコラ画像までwww
ヤンヤンアリエルぴったりですなあ泣き笑い
 
あと新しい番組もw
料理作る人、クンさんに
出てもらいたいよね指差し飛び出すハート
 
番組の案内です~w
さっそく明日(もう今日かw)のPM8時~9時に
何かやるっぽいね昇天??
 
 
ウィン子さん、次々仕事が来て
工作室優秀なんだろうなあ・・泣くうさぎ
LABEL Vも頑張ってもらいたいよね・・絶望
あれ、ちゃんと機能してるのかなあ・・(;^ω^)??(謎である)
 
そして今日31日はシャオちゃんも
ありますよ~指差し
18時からyoutubeで爆笑
 
久々にシャオちゃんの歌が聞けるのか~。°(´ฅωฅ`)°。
楽しみにしてるよ!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆